オンラインでダイエット|モニター さらさん

 

モニターレポート

オンラインでダイエット

さらさん (30代 / 女性)

 2022/03/17

コロナ禍でオンラインって言葉がすごく流行りましたよね。
仕事だけじゃなく、飲み会とか、帰省とか、オンラインで在宅でやってくださいって世の中になってきて、習い事も家で出来るようになりました。
子供達もオンラインでピアノを習ってたりしたけど、私もはじめました。
【オンラインフィットネス いえフィット】です。

カレンダー一覧で見るといろいろレッスンがありますよね。
自分にあったレッスンを選べます。

ズームならスマホ一つでできるのも嬉しいですよね!

初めての方にもわかりやすいように丁寧に教えてもらえますし、予約も説明を見ながら自分にあったものを選べばいいです!

これね、zoomを使ってレッスンが受けられる習い事なの。
先月はヨガを受けて、今月はダンスをやっています。
レッスンは好きな時間の好きなレッスンを自分で予約するだけ。
一月にどれだけ受けたいかでレッスン料が変わります。
ずっと同じものを受ける必要もなく、好きな時に好きなものだけ受けられるっていいですよね。
スマホひとつで出来るので、ベッドの上にスマホ立ててその隣でレッスンやってます。
ダンスやヨガなら子供達も一緒に受けられるし、恥ずかしいなって思ったら映像をオフにして一方的に見ながら真似するだけでも大丈夫なので、誰にでもやりやすいんじゃないかなと思います。
コロナ禍じゃなくても、子供が小さくてレッスンに通うのが大変なママさんとかにも重宝されるんじゃないかな。
これからも楽しくやっていきます

このモニターレポートの商品はこちら

オンラインフィットネス いえフィット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

妊娠してから運動不足で、 「これではいけない!!」と思い、 安全で手軽に出来ることはないかなと探し...

土曜日は、楽しみにしていた オンラインレッスン🎶 ⁡ キッズダンスと格闘技を レッスンしていただき...

自宅で楽しめるオンラインフィットネスサービスです。 レッスンは月に100以上! スケジュールから、...

イメージでは主婦の方が多いのかなと思っていたのですが幅広い年代の方に利用されています。 予約も...

気になっていたお家で宅トレ! 見よう見まねで動画をみてやっていてもフォームが間違っていて効果なかっ...

いえフィット

 2021/10/15

下の子が今年の春に幼稚園に入ったので、何か習い事をしたいなーとはずっと思っていました。 だけど、...

この度、念願叶ってオンラインフィットネスデビューをさせて頂きました! ジムトレーニングを初めて早1...

猫好き猫アレルギーさん

いえフィット様のオンラインフィットネスのお試し中です♪ てっきり1回だけかと思っていましたが、何...

いえフィットは、自宅に居ながらにして全国で活躍する 人気インストラクターのレッスンを受けることが...