いえフィット|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

いえフィット

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/10/15

下の子が今年の春に幼稚園に入ったので、何か習い事をしたいなーとはずっと思っていました。
だけど、まだコロナ禍でなかなかレッスンに行きにくかったり、子供たちも休校になったりが多くてなかなか踏み切れず。
そんな時に出会ったこれ!
【オンラインフィットネス いえフィット】です。
これね、zoomでオンラインでレッスンが受けられるの。
自分の好きなレッスンを好きに選んで予約すれば、その時間になったら自宅でオンラインで先生に見てもらいながらレッスンが出来るってすごく便利ですよね!!
だから、朝の7時くらいとか子供がいる時間でもできるのが嬉しい。
ラジオ体操みたいな感覚で子供たちも一緒にヨガやったりね。
とっても楽しんでレッスンが受けられます。
もちろんこちらの音声やカメラは自由に出来るので、みられたくなければカメラオフで受けることもできます。
お得な料金で受けられるキャンペーンもやってるし、とっても便利だなって思ってます。
これなら産後ママとかでも利用しやすいし、遠くて通うのが大変だなって方でも全国どこからでもレッスンが受けられていいなと思います。
パソコンの方が見やすいけども、私はスマホでも充分かなと思ってます。
これからも楽しくレッスン受けます!!

このモニターレポートの商品はこちら

オンラインフィットネス いえフィット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コロナ禍でオンラインって言葉がすごく流行りましたよね。 仕事だけじゃなく、飲み会とか、帰省とか、...

妊娠してから運動不足で、 「これではいけない!!」と思い、 安全で手軽に出来ることはないかなと探し...

土曜日は、楽しみにしていた オンラインレッスン🎶 ⁡ キッズダンスと格闘技を レッスンしていただき...

自宅で楽しめるオンラインフィットネスサービスです。 レッスンは月に100以上! スケジュールから、...

イメージでは主婦の方が多いのかなと思っていたのですが幅広い年代の方に利用されています。 予約も...

気になっていたお家で宅トレ! 見よう見まねで動画をみてやっていてもフォームが間違っていて効果なかっ...

この度、念願叶ってオンラインフィットネスデビューをさせて頂きました! ジムトレーニングを初めて早1...

猫好き猫アレルギーさん

いえフィット様のオンラインフィットネスのお試し中です♪ てっきり1回だけかと思っていましたが、何...

いえフィットは、自宅に居ながらにして全国で活躍する 人気インストラクターのレッスンを受けることが...