オンラインフィットネス いえフィット|モニター saraさん

 

モニターレポート

オンラインフィットネス いえフィット

saraさん (50代 / 女性)

 2022/01/07

【オンラインフィットネス いえフィット】のご紹介をさせていただきます。
こちらはネットでやり取りをしながら運動ができるツールになっております。
今回5回分のチケットを頂いて、モニターをさせていただく機会を頂いたのですが、私は仕事が忙しかったせいで2回分しか利用させて頂くことができず、非常にもったいなかったなと感じております。
実際に使ってみて感じたのは、講師の先生と画面でやり取りをしながら運動ができるというところは非常に良いのではないかと思いました。

ズームというツールを使ってやり取りをしていくのですが、慣れない方は初めのうちは難しいのかもしれません。

私も実際声を出せなかったり画面がうまく出せなかったりとちょっと最初は悪戦苦闘いたしました。
ですが講師の先生や運営の方の助言等でやりとりがきちんとできるようになったので良かったです。
機械が苦手だとしり込みせず、試してみるのは一見の価値があるのではないかと思います。

私は夕方から夜にかけての時間しか運動ができる時間が取れなかったので、夜の時間で同じ講師の先生の別のカテゴリーを試すことにいたしました。

一つ目はすごく簡単だったのでもう一つの方をやってみたら動きはゆっくりなのにかなりしんどかったので、自分の体力や運動量に合わせて選ぶのも一つの方法なのかもしれません。

あと画面がどうしても自分の体が、カメラの枠に収まりきれないというところがちょっと反省点だったなと思うので、少しタブレットを離して設置すればよかったかなと思いました。

わざわざ自分から出かけて行ってやるという運動もいいのかもしれませんが、自分の使える時間をうまく活用しておうちでフィットネスをやるというのも一つの方法ですね。

またネットの良いところは全国どこからでも利用できるというところが魅力ではないかと思っております。

最初の講習の時は海外の方が利用されておられたのがとても驚きでした。
時差の関係もあると思うのですが時間が合えば世界中どこからでも利用できるという素晴らしいツールだと感じております。

コロナ禍で運動不足を実感している皆様、おうちでフィットネス、【オンラインフィットネス いえフィット】
1度試してみられてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

オンラインフィットネス いえフィット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

🏠おうちで 家族で楽しめる オンラインフィットネス いえフィット 0歳と2歳の子供がいて 専業...

イメージでは主婦の方が多いのかなと思っていたのですが幅広い年代の方に利用されています。 予約も...

ごんすけさん

家族みんなで楽しめるオンラインのフィットネスサービスで、おうち時間に体のケアをすることができます!...

れいかさん

オンラインフィットネスの 【オンラインいえフィット】を お試しさせて頂きました☺️✨ 《概要》 お...

オンラインフィットネスサービス「いえフィット」をお試しさせていただきました。 実は前にもお試...

自宅にいながらインストラクターのライブレッスンが受けられる「いえフィット」を体験しました。いえフ...

コロナ禍でオンラインって言葉がすごく流行りましたよね。 仕事だけじゃなく、飲み会とか、帰省とか、...

インストラクターの映像を見ながらオンラインで 手軽にライブレッスンを行うことができるオンラインフ...