いえフィットでおうち時間に体を動かそう!!|モニター ごんすけさん

 

モニターレポート

いえフィットでおうち時間に体を動かそう!!

ごんすけさん (40代 / 女性)

 2021/12/06

家族みんなで楽しめるオンラインのフィットネスサービスで、おうち時間に体のケアをすることができます!
レッスンは、ZOOMで先生が動きを確認してくれるので、安心です。
Coubicで会員登録をすると、色々なレッスンがありワクワクしました(^^)/
☆ボディコンディショニング☆体スッキリエアロ☆美脚 美尻 骨盤 ヨガ☆全身コリ解消ストレッチ☆キッズダンス☆顔ヨガ&ナイトヨガ☆などなど、まだまだたくさんの種類のレッスンがあります!!
まずは、顔ヨガ&ナイトヨガを体験してみました。
初めは、ヨガで身体を動かして。先生が丁寧に説明しながら動いてくれるので、とても分かりやすかったです。顔ヨガは2種類教えてもらいました。マスクで隠れた顔のたるみが気になっていましたが、とても顔が疲れました~!!それだけ普段動かしてないってことですね"(-""-)"
次に、セミパーソナル疲労回復ストレッチを体験!!
足先からしっかりほぐしていって、縮こまっている体を伸ばしてストレッチ。気を付けようと思っていてもなかなか治らない姿勢や癖。
脇腹伸びてますか~?そんな先生の声のおかげでしっかり自分の体を意識する時間が持てることは、貴重☆なかなか自分のためにじっくり時間をとることができていなかったので、このレッスンの時間はとても楽しくあっという間でした。
まだまだ興味のあるレッスンがたくさんあるので、体験してみたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

オンラインフィットネス いえフィット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【オンラインフィットネス いえフィット】のご紹介をさせていただきます。 こちらはネットでやり取りを...

🏠おうちで 家族で楽しめる オンラインフィットネス いえフィット 0歳と2歳の子供がいて 専業...

イメージでは主婦の方が多いのかなと思っていたのですが幅広い年代の方に利用されています。 予約も...

れいかさん

オンラインフィットネスの 【オンラインいえフィット】を お試しさせて頂きました☺️✨ 《概要》 お...

オンラインフィットネスサービス「いえフィット」をお試しさせていただきました。 実は前にもお試...

自宅にいながらインストラクターのライブレッスンが受けられる「いえフィット」を体験しました。いえフ...

コロナ禍でオンラインって言葉がすごく流行りましたよね。 仕事だけじゃなく、飲み会とか、帰省とか、...

インストラクターの映像を見ながらオンラインで 手軽にライブレッスンを行うことができるオンラインフ...