オンラインフィットネスサービス「いえフィット」|モニター まゆさん

 

モニターレポート

オンラインフィットネスサービス「いえフィット」

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/11/29

オンラインフィットネスサービス「いえフィット」をお試しさせていただきました。


実は前にもお試しさせていただいたのですが、とっても良かったので、またご縁があって嬉しいです♡

キャンセル待ちも出ているので、気になったカリキュラムは早めに予約をするのが安心ですね!


オンラインフィットネスサービス「いえフィット」は2021年4月にサービスを開始。

運動の初心者さんでも大丈夫ですよ。
経験豊富なインストラクターさんがリードしますので、初めての方も安心してくださいね。


「いえフィット」は、家族みんなが楽しめるサービスです。


ストレッチやヨガなどのクラスもあります。レッスンに肩コリや腰痛に効くことを意識した動きを取り入れているそうですよ。

リモートワークによる運動不足の解消などにも役立ちますよね。


パソコンがなくてもインターネットの接続ができるスマホやタブレットがあれば参加できます。


インストラクターさんがコミュニケーションをとりながらレッスンをすすめてくれますので、運動が苦手でも楽しくすることができますよ。

なにより一人で運動するよりも頑張れますし、これなら継続できると思うのでおすすめです♡


気になった方は是非とも試してみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

オンラインフィットネス いえフィット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【オンラインフィットネス いえフィット】のご紹介をさせていただきます。 こちらはネットでやり取りを...

🏠おうちで 家族で楽しめる オンラインフィットネス いえフィット 0歳と2歳の子供がいて 専業...

イメージでは主婦の方が多いのかなと思っていたのですが幅広い年代の方に利用されています。 予約も...

ごんすけさん

家族みんなで楽しめるオンラインのフィットネスサービスで、おうち時間に体のケアをすることができます!...

れいかさん

オンラインフィットネスの 【オンラインいえフィット】を お試しさせて頂きました☺️✨ 《概要》 お...

自宅にいながらインストラクターのライブレッスンが受けられる「いえフィット」を体験しました。いえフ...

コロナ禍でオンラインって言葉がすごく流行りましたよね。 仕事だけじゃなく、飲み会とか、帰省とか、...

インストラクターの映像を見ながらオンラインで 手軽にライブレッスンを行うことができるオンラインフ...