オンラインレッスン|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

オンラインレッスン

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/11/25

コロナ禍でオンラインって言葉がすごく流行りましたよね。
仕事だけじゃなく、飲み会とか、帰省とか、オンラインで在宅でやってくださいって世の中になってきて、習い事も家で出来るようになりました。
子供達もオンラインでピアノを習ってたりしたけど、私もはじめました。
【オンラインフィットネス いえフィット】です。
これね、zoomを使ってレッスンが受けられる習い事なの。
先月はヨガを受けて、今月はダンスをやっています。
レッスンは好きな時間の好きなレッスンを自分で予約するだけ。
一月にどれだけ受けたいかでレッスン料が変わります。
ずっと同じものを受ける必要もなく、好きな時に好きなものだけ受けられるっていいですよね。
スマホひとつで出来るので、ベッドの上にスマホ立ててその隣でレッスンやってます。
ダンスやヨガなら子供達も一緒に受けられるし、恥ずかしいなって思ったら映像をオフにして一方的に見ながら真似するだけでも大丈夫なので、誰にでもやりやすいんじゃないかなと思います。
コロナ禍じゃなくても、子供が小さくてレッスンに通うのが大変なママさんとかにも重宝されるんじゃないかな。
これからも楽しくやっていきます!

このモニターレポートの商品はこちら

オンラインフィットネス いえフィット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【オンラインフィットネス いえフィット】のご紹介をさせていただきます。 こちらはネットでやり取りを...

🏠おうちで 家族で楽しめる オンラインフィットネス いえフィット 0歳と2歳の子供がいて 専業...

イメージでは主婦の方が多いのかなと思っていたのですが幅広い年代の方に利用されています。 予約も...

ごんすけさん

家族みんなで楽しめるオンラインのフィットネスサービスで、おうち時間に体のケアをすることができます!...

れいかさん

オンラインフィットネスの 【オンラインいえフィット】を お試しさせて頂きました☺️✨ 《概要》 お...

オンラインフィットネスサービス「いえフィット」をお試しさせていただきました。 実は前にもお試...

自宅にいながらインストラクターのライブレッスンが受けられる「いえフィット」を体験しました。いえフ...

インストラクターの映像を見ながらオンラインで 手軽にライブレッスンを行うことができるオンラインフ...