なちゅるん|モニター よよよさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
「香川県産オリジナル野菜使用 やさいのなちゅるん(讃岐うどん)」食べました。
開けてびっくり!茹でる前の段階から綺麗な緑色で香りも良くとっても美味しそう。さすが匠が作っただけあるなという綺麗さです。深みのある緑なので和も感じて美しい。
茹でたらつるつるの緑色でこれはこれで良いお色。香川県のオリジナル野菜で作られているとのことで、気分も健康的に。
2人分入っていたので1食は付属のめんつゆでシンプルに、もう1食は岩下の新生姜食品の岩下汁と白出汁で。香りも良く、美味しくいただきました。量もちょうどよかった。
この緑色を生かしてサラダうどんとか作りたかったな。
写真映えするくらい綺麗なので、ちょっとしたパーティーとかで小分けにしてもいいかもしれない。
香川県のお土産とかでもらっても嬉しい一品ですな。
このモニターレポートの商品はこちら
香川県産オリジナル野菜使用 やさいのなちゅるん(讃岐うどん)
・讃岐うどん×香川県産オリジナル野菜 ・“食べて菜”使用 ・抗酸化作用のβカロテン 香川のオリジ...