グレーセラ ハンドソープ エレガンスグレーセラ ハンドソープ エレガンス【グレーセラ ハンドソープの特長】 手を洗った瞬間「優雅で美しい女性」へと変身する、 疲れた肌や心に贅沢なひとときをもたらす。 ◆保湿成分トレモイスト®を配合 世界三大美女の一人である楊貴妃が、美容を維持するために好んで食べていたと言われる“シロキクラゲ”と呼ばれるキノコから抽出した成分です。 ◆肌に刺激をあたえにくい 健康な肌と同じ弱酸性のハンドソープなので、肌を優しく洗う事ができます。 ◆濃密な泡 肌触りがなめらかなドレスを演出した濃厚な泡で、優しく肌を包み込みます。 ◆エレガントな香り シトラスによって爽やかで甘すぎない香りが最初に訪れ、フローラルによって次第に芳醇な香りが立ち、その香りが手に残ります。 是非一度お試しください。5.00 / 4件のレビュー この商品の購入はコチラ
手を洗った瞬間「優雅で美しい女性」へと変身する、
疲れた肌や心に贅沢なひとときをもたらす。
◆保湿成分トレモイスト®を配合
世界三大美女の一人である楊貴妃が、美容を維持するために好んで食べていたと言われる“シロキクラゲ”と呼ばれるキノコから抽出した成分です。
◆肌に刺激をあたえにくい
健康な肌と同じ弱酸性のハンドソープなので、肌を優しく洗う事ができます。
◆濃密な泡
肌触りがなめらかなドレスを演出した濃厚な泡で、優しく肌を包み込みます。
◆エレガントな香り
シトラスによって爽やかで甘すぎない香りが最初に訪れ、フローラルによって次第に芳醇な香りが立ち、その香りが手に残ります。
是非一度お試しください。