頑張る女性のためのご褒美ハンドソープです♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

頑張る女性のためのご褒美ハンドソープです♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/06/20

頑張る女性へ贅沢なひとときを!【グレーセラ ハンドソープ エレガンス】のご紹介です。

「アルボース」さんのハンドソープ。

「こんなにゴージャスなハンドソープは初めて~❤️」とうっとりするほど、美しいです。

それもそのはず、企画担当者さんが「きらびやかな世界を感じることで元気になる」というコンセプトで作られた本気のハンドソープ。

さらに、使い心地の良さも追及されていて、時間に追われる毎日の中でリラックスの時間を与えてくれます❤️

特徴をまとめると…
●ワイングラスのような高級感。
●フローラルの華やかな香りとシトラスの爽やかさが合わさった大人の香り。
●濃密な泡が、肌をやさしく包み込む。
●保湿成分トレモイスト®を配合し、洗い流した後もつっぱりにくい。

グレーセラの美しさは、容器だけじゃなくて外箱から始まっています。
高級感のあるブラックの箱は、洋酒の箱のような重厚感。

箱を開けると、ワイングラスのような美しい容器。
プレゼントしたら、サプライズ感もあって喜ばれそうですね♪

本体はスリムで縦長。
足の部分がしっかりしているので安定感抜群です。

泡タイプのハンドソープなので、プッシュ部分が大きめで押しやすいです。

普段から泡タイプを愛用しているので、本体のオシャレ感にただただビックリですよ♪

ハンドソープは、シンプルな容器に詰め替えて使っていましたが(市販品は生活感溢れる容器だから)、グレーセラはそのまま使えて嬉しいです❤️

1~2プッシュ出して使っています。(写真は1プッシュ)
きめ細かでリッチな泡が出ます。

そして、華やかないい香りも❤️
フローラル×シトラスのブレンドで、大人っぽいお上品な香りです。

洗い上がった後の、お肌はつっぱり知らず。
しっかり洗えているのに、カサカサになりませんでした♪

オシャレで、お肌に優しくて、気持ちをリフレッシュさせてくれて…
頑張る女性を応援する、今までにない女性思いのハンドソープです❤️

時間に追われて「疲れたな…」と感じた時、「手を洗ってリフレッシュする」。
そんな気持ちの切り替え方、素敵だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

グレーセラ ハンドソープ エレガンス

同じ商品のモニターレポート

その美しさに魅了され是非使ってみたいと思い、「グレーセラ ハンドソープ」を今回お試しさせて頂きまし...

こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/ さあ、夜も遅くなりまして お酒 の時間! ではなくて…#スキンケア の ...

頑張る女性の、贅沢なひととき 商品コンセプトが「高級泡ハンドソープ」なので、 ハンドソープなの...