上品な香りのハンドソープ|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

上品な香りのハンドソープ

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/04/19

頑張る女性の、贅沢なひととき

商品コンセプトが「高級泡ハンドソープ」なので、
ハンドソープなのですが、確認し直したくらいハンドソープではないような感じです。
高級感出しまくっています。
クリスタルガラスのようなワイングラスで、ブラックとゴールドで高級感が出されています。
Gracella(グレーセラ)は、毎日を頑張る女性に普段とは違った優雅な気分を感じてもらうことをコンセプトとしたブランドです。
グラスのような外観、うっとりするような大人な香りが特長です。
ハンドソープは泡タイプで、保湿成分トレモイスト®を配合しており、しっとりと洗い上がります。
※保湿成分トレモイスト
シロキクラゲというキノコから抽出した植物性多糖体で、シロキクラゲは世界三大美女の一人である楊貴妃が美容を維持するために好んで食べたと言われており、中国では現在も美肌の高級食材とされています。

外観、香り、使用感の全てにこだわったこのハンドソープは、
頑張る女性に贅沢なひとときを感じてリラックしてほしいという思いが込められています。
毎日頑張っていないわけではない私ですが、あまりにも贅沢なハンドソープなので日常使いできないですね。
香りも香水のようで、手に香りがほのかに残るのがいいです。
香りは、シトラス&フローラルの香りです。
気持ちの良い泡なので、いつもより長めに手を洗ってしまいます。

素敵なギフトボックスに入って届きます。
透明のクリアケースにギフトボックスが入っている形状になっています。
大切な友達へのギフトにもしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

グレーセラ ハンドソープ エレガンス

同じ商品のモニターレポート

頑張る女性へ贅沢なひとときを!【グレーセラ ハンドソープ エレガンス】のご紹介です。 「アルボース...

その美しさに魅了され是非使ってみたいと思い、「グレーセラ ハンドソープ」を今回お試しさせて頂きまし...

こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/ さあ、夜も遅くなりまして お酒 の時間! ではなくて…#スキンケア の ...