うっとりするほどラグジュアリーな使用感と香り♪グレーセラ ハンドソープ エレガンス|モニター ティーライフさん

 

モニターレポート

うっとりするほどラグジュアリーな使用感と香り♪グレーセラ ハンドソープ エレガンス

ティーライフさん (50代 / 女性)

 2019/05/10

その美しさに魅了され是非使ってみたいと思い、「グレーセラ ハンドソープ」を今回お試しさせて頂きました~♪

まるで高級なお酒が入っているかのようなブラックカラーと中がゴールドになったBOX入りで、とってもゴージャスですね。

ソープのボトルもワイングラスの様なデザインで、飾っておきたくなる位、とっても素敵です。

プッシュすると泡で出てくるので、泡立て要らずで、取り出した瞬間に香水の様なエレガントな香りがフワ~ッと漂います。

華やかなフローラル系の香りですが、シトラスがプラスされている事で甘過ぎず、スッキリとした高貴な香りになっていますよ。

ここまで上級の香りのハンドソープは今まで使った事がありません。

モコモコとしていて、とてもキメが細かい濃密泡で、シルキーな優しい泡の感触を楽しむように手洗いが出来ますよ。

この香りと泡の感触をいつまでも感じていたいと思うので、しっかり洗いを意識しなくても、自然に普段よりも長く手洗いが出来るんです。

洗い流した後の肌はしっとり、モチモチで、保湿力がかなり高く、肌のツッパリや乾燥する感じがありません。

世界三大美女の一人である楊貴妃が、美容を維持するために好んで食べていたと言われる“シロキクラゲ”と呼ばれるキノコから抽出した成分「トレモイスト」配合なので、肌をヴェールで包み込むようにして水分を失いにくくしてくれるから潤いが実感できるんですね。

そして、洗っている時だけでなく、香水の様なエレガントな香りが手に残って、いつまでも良い香りが感じられるので優雅な気分も持続しますよ。

手を清潔に保つだけでなく、心までときめかせてくれるハンドソープなんて、なかなか無いですものね。

手を洗う度に、自分へのご褒美を頂ける様なハンドソープで、一度使うとその虜になりますよ。

「グレーセラ ハンドソープ」を使っていると、洗面所も高級な芳香剤を使っているかの様に、良い香りに包まれるので、来客用に常備しておくと、おもてなしとして好印象になりますね。

また、こういった高級なハンドソープって、自分へのご褒美だけでなく、プレゼントにするととても喜ばれそうなので、ギフトにもおススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

グレーセラ ハンドソープ エレガンス

同じ商品のモニターレポート

頑張る女性へ贅沢なひとときを!【グレーセラ ハンドソープ エレガンス】のご紹介です。 「アルボース...

こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/ さあ、夜も遅くなりまして お酒 の時間! ではなくて…#スキンケア の ...

頑張る女性の、贅沢なひととき 商品コンセプトが「高級泡ハンドソープ」なので、 ハンドソープなの...