美容と健康に!不老不死の果実で作ったパウンドケーキ|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

美容と健康に!不老不死の果実で作ったパウンドケーキ

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/06/06

数年前にモロッコへ旅行へ言った際に、マーケットで沢山いちじくのドライフルーツを見かけました?!



モロッコの人々にもいちじくは健康や美容のために沢山食べられているんです?



私も妊活時期に効果があると聞いてよく食べたりと、とても思い入れのあるフルーツです?❤️



また、いちじくは古代ローマで「不老不死の果物」と呼ばれており、トルコでは「聖なる果実」として重宝されています?



高血圧の予防、豊富なミネラル、アンチエイジング、女性特有の症状にも効果があるんです?



そんないちじくをふんだんに使った

#シティライツ 様の

#不老不死の果実で作った味わいのパウンドケーキ をご縁がありいただきました☺️?



休日の3時のおやつタイムに家族みんなで食べました☕️?



封を開けるとずっしりとしたボリュームのあるパウンドケーキです?



この時点でいちじくの甘い香りとバターや小麦粉の芳醇な香りがします??



息子は「お菓子お菓子お菓子」と言って美味しそうなにおいに待ちきれない様子でした

?❣️



パウンドケーキをナイフで切るとその断面からいちじくの甘露煮がたっぷりと覗きます?



生地のキメも細かく、程よくしっとり感があります?



いちじくのプチプチ食感が楽しく、生地はアーモンドプードルの香ばしく甘い香りがしてとても美味しいです??



息子はドライフルーツ入りのシリアルを食べると、ドライフルーツだけ除いて残しますが、こちらのパウンドケーキは美味しかったようで全て完食しました??



主人も「何これ?!すっごく美味しいね〜」と言ってもくもくと静かに食べておりました?



主人は本当に美味しいと物静かになって食べることに集中します?笑



私はパウンドケーキを自宅で何度か作ったことがありますがとても手間暇かかりますし、なかなかお店の様な味にはなりません?



材料費も結構高くつきますよね?



こんなに美味しいパウンドケーキが手軽に食べれてしかもお手頃価格なんです!



只今セール中で1本840円(税込)で送料は別途かかりますが、注文できますよ?✨



お日持ちも長く50日以上のものを届けてくれます?✨



贈り物にも最適ですよね??





【商品の特徴】

?パウンドケーキの⽣地にはアーモンドプードルをたっぷり使⽤する事により、高級感のある甘さと強いコクを堪能できます。



?卵には栄養価の高い、国産地養卵をたっぷり練り込み、しっとりした⾷感と濃厚な味わいを⽣み出しました。



?いちじくを生地とのバランスを考えて、限界まで入れることで、フルーツ本来の美味しさと、高級店のパウンドケーキの味を堪能いただけるようになっております。



?いちじく(無花果)(不老不死の果実)

いちじくの上品な⽢さが魅⼒的な、⾃家製シロップ漬けを⽣地に対して4割以上使⽤。

どこを食べても、いちじくのプチプチとした食感が楽しめます。





上品で奥深い味わいのパウンドケーキ是非オススメです?



他にもシティライツ様ではりんごや、オレンジ、様々なフルーツのパウンドケーキもご用意されてます?



どれも1つ1つ真心込めて手作りで作られた飛び切り美味しいパウンドケーキです?




是非チェックしてみてくださいね?

このモニターレポートの商品はこちら

不老不死の果実で作った味わいのパウンドケーキ

同じ商品のモニターレポート

不老不死の果実と呼ばれる、無花果(いちじく)。 ⾃家製シロップ漬けを⽣地に対して4割以上使⽤した上品...

不老不死の果実イチジクのパウンドケーキです。おうちでパウンドケーキ早く焼くのですいちぢくは初めて...

「不老不死の果実」ってなんだろう? って、実はいちじくなんです。 こちらのパウンドケーキは、⾃家...

「不老不死の果実で作った味わいのパウンドケーキ」を食べてみました。 ところでみなさん、不老不死...

不老不死の果実で作った味わいのパウンドケーキ、食べてみました。   不老不死の果実って知らない...

いちじくの果実がたっぷり入ったパウンドケーキ ♡不老不死の果実で作った味わいのパウンドケーキ♡ ...

今回は、コエタスさまを通して、「不老不死の果実で作った味わいのパウンドケーキ」をお試しさせていた...

犬猫兄妹さん

不老不死の果実…ってイチジクのことなのですね! 美容に良いけど、そのまま単体で食べてもあまり美味し...

不老不死の果実ってご存じですか? 実は、古代ローマで不老不死の果実と言われていた果物は、いちじく...

おにぎり大好き娘さん

手作りケーキのお店 シティライツ様のパウンドケーキを食べてみました。 ⽣地にはアーモンドプードル...

city litesさまより。 大好きな無花果のパウンドケーキをいただきました。 無花果は好きでよく食べて...

不老不死の果実で作った味わいのパウンドケーキ をお試しさせて頂きました。学生の頃はよく友人が手作り...

不老不死の果実、いちじくがたっぷり入ったパウンドケーキをお試しさせていただきました! いちじくの...

古代ローマで不老不死の果物と呼ばれていたイチジク。 栄養価が高く、ペクチン・カリウム・鉄分・カル...

City Litesさんのいちじくのパウンドケーキです。袋を開けた瞬間ふわ〜っとラム酒の香りが広がります。...

私は、いちじくが大好きなのでケーキが届くのを楽しみにしていました。 子供たちにはどうかな??と思っ...