Aneto社のこのスープは最高においしい|モニター harukoさん

 

モニターレポート

Aneto社のこのスープは最高においしい

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/06/27

映える料理って、いろいろあるけれど、パエリアってすごい映えると思いません?

友達がおもてなし料理としてパエリアを作ってくれて、家で作れるんだ!って驚き、何度か作ってみたのですが。。。
なんだか、納得いかない。
それはパエリアって元が大事なんだって気付きました!
パエリアって、出汁が一番大事なんだ!って改めて思いました。

そしてその出汁を日本でとろうとすると、難しいんですよね。
Aneto社のこのスープは最高においしい

今回、出汁が魚介たっぷりなので、あえてお肉で作ってみました。

お米が美味しいーーーー!!!!

これぞパエリア!

求めていたもの!
複雑な魚介の旨味、出汁の香り、あー満足!
色味もパエリア!
炒めたお肉と野菜を並べただけでおいしいパエリアが出来ました。
そのまま食べるのはもちろん、お弁当に入れてみたらメインのおかずとご飯が素敵なお弁当に!

周りからもオシャレー!と評判でした。

このモニターレポートの商品はこちら

ANETO魚介パエリアカルド (パエリアの素スープ)

同じ商品のモニターレポート

今日はANETO社の 魚介パエリャのカルドを 使ってスペインの代表的な料理、 パエリアを作りました?✨ ...

世界的に最も浸透している代表的なスペインのお米料理が魚介のパエリャ。スペインが誇る天然スープに特...

今回はANETO魚介パエリアカルド  (パエリアの素スープ)を頂きました!! 以前に友達とパエリア作...

Anetoパエリアスープを使ってパエリアを作ってみました。 Anetoのパエリアスープはパエリアの故郷スペ...

おいしモノ~簡単に手軽に!! ANETO魚介パエリアカルドです!! これだけで簡単にパエリアができるという...

オーラー?(スペイン語でこんにちは??)  学生時代にスペインへ美術の勉強をしに行ったのですが、...

おうちでエビたっぷりのパエリア、作っちゃいました! 合同会社FIFTY’s Agencyさんの「ANETO魚介パエリ...