カミワザラッシュ 簡単手軽に~~ANETO魚介パエリアカルド|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

カミワザラッシュ 簡単手軽に~~ANETO魚介パエリアカルド

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2019/06/06

おいしモノ~簡単に手軽に!!
ANETO魚介パエリアカルドです!!
これだけで簡単にパエリアができるという優れものなんです。
出来上がりはどうなのかな??なんて思いつつ~フライパンでもできるとあるのでチャレンジしました。
このパエリヤカルド、カルドって??
だし汁のことなんっですね。
この度パエリヤカルドはアンコウとたらを中心にした魚介のだし汁なんです。
たっぷりの旨味入ってるんですね。
なかみ開けてみるとこんな感じの濃いスープが入ってます。
ここにうまみがたっぷりってことですね!
まずはこれを火にかけます沸騰してきたらここに十時にお米を入れてから平らにします。
なんだかいつもと作るものが違うとわくわくしますね。
スープが少なくなってきたらここに炒めておいた具材を置いて蒸らします!!
お米は芯が残るのがパエリアなんですよね。
ここになかなかなれませんが、でもそういうものと思えばだんだん歯ごたえがあっていいのかも~っと終えてくるのが不思議!!
すごくいい香りがします。
ちょっと旨味でも国産のものとは違う感じの旨味ですね。
こんなかんじにできあがり。
意外とそんなに時間もかからずにできます。
何より簡単にしっかりの味のあるパエリアができるってところが違う!!
魚介の旨味ってこんなに深い味がするんだ!!って感動します。
色々な具材も使えるので此処もいいですねスペインのおいしさを家で簡単に~
魚介の旨味たっぷりと!!
お勧めです。

このモニターレポートの商品はこちら

ANETO魚介パエリアカルド (パエリアの素スープ)

同じ商品のモニターレポート

今日はANETO社の 魚介パエリャのカルドを 使ってスペインの代表的な料理、 パエリアを作りました?✨ ...

世界的に最も浸透している代表的なスペインのお米料理が魚介のパエリャ。スペインが誇る天然スープに特...

映える料理って、いろいろあるけれど、パエリアってすごい映えると思いません? 友達がおもてなし料理...

今回はANETO魚介パエリアカルド  (パエリアの素スープ)を頂きました!! 以前に友達とパエリア作...

Anetoパエリアスープを使ってパエリアを作ってみました。 Anetoのパエリアスープはパエリアの故郷スペ...

オーラー?(スペイン語でこんにちは??)  学生時代にスペインへ美術の勉強をしに行ったのですが、...

おうちでエビたっぷりのパエリア、作っちゃいました! 合同会社FIFTY’s Agencyさんの「ANETO魚介パエリ...