ごはんのよく合う!塩麹漬けサーモン|モニター shomさん

 

モニターレポート

ごはんのよく合う!塩麹漬けサーモン

shomさん (40代 / 女性)

 2020/01/08

塩麹を普段から愛用しているので、ご飯にのせるだけで発酵食品がとれるこの商品はうれしい!!

サーモンの漬物って食べたことがないので、どういうものかな??と期待でいっぱいでいした。

漬物でもサーモンはしっかりサーモンでした。身がしっかり入っていて、ちょうどおつまみとして食べるのに良い大きさにカットしてあります。

味はご飯と一緒に食べるとちょうど良い感じの塩分。

ご飯が何倍でも食べられちゃう!というほどご飯が進みます。

オススメで書いてあった、クリームチーズも絶対おいしい!!という味。

添加物で味を作るのではなく、発酵を味に転換するということを大切に商品作りをされているそうです。添加物は取りたくない!でも、美味しいものが食べたい!という方にはぴったりです。

発酵食品は手軽にたくさんとりたいと思っています。これなら、毎日食べてもあきません。

他にもたくさんの商品があるので、色々試してみたいと思います。

贈り物にもお勧めです。

もらったら私は嬉しい!!

このモニターレポートの商品はこちら

ご飯に 塩麹漬けサーモン

同じ商品のモニターレポート

こちらはサーモンのフィレを麹と昆布に漬けた、シンプルなお漬け物なんだけど… 塩気も甘さもコクも旨味...

発酵食品は植物性乳酸菌からの贈り物?  10%Iam(テンパーセントアイアム)は、「植物性乳酸菌と仲良く...

10%Iam “次世代漬け物” なるものをお試しさせていただきました。 『ご飯に 塩麹漬けサーモン』 サ...

容量は85gで、瓶を開けるのに苦戦する私でも、さっと開けやすい瓶タイプ。少量で食べきりサイズです。透...

?発酵食品は植物性乳酸菌からの贈り物?  10%Iam(テンパーセントアイアム)は、「植物性乳酸菌と仲良...

今回お試しさせていただくのは、上質なノルウェー産サーモンを栄養たっぷりな塩麹につけ醸したものです...

『塩麹漬けサーモン』 とっっても気になっておりました! 初めて試させていただきます…!  塩麹に...

私は魚の中で一番好きなのがサーモンで、お寿司を食べに行ってもサーモンばっかり食べてます。 なので...