美味しいけど。|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

美味しいけど。

うさぎさん (40代 / 女性)

 2020/09/30

養生スープキット【Clear】を食べました。

体をスッキリさせたい!そんな時に食べるといいですよ。

干し貝柱と、干し椎茸から出る出汁で、このキットの中身のもの、水、塩だけで美味しい養生スープが簡単に完成します。

こちらの養生スープキットCLEAR以外に、

養生スープキットPOWER
養生スープキットMOISTURE
養生スープキットBEAUTY

もあります。

あなたの好みで選んでみてもいいと思います。

そして、この袋の中には、何が入っているかというと、先ほども少し載せましたが、

干し貝柱、干し椎茸、ハトムギ、緑豆、金針菜が入っています。

カロリーも少なめで、薬膳スープが飲めるのでとても便利でいいですよね。
身体の中からきれいになれそうな感じがしました。

で、
さぁ食べよう!と思ったんだけど、説明をよーく読んでみると、

水で戻さないといけないものがたくさんあって…。
面倒。めんどくさい。あー。いつ作ろうかなぁ。今日はやめとこう。明日にしよう。と、なって、届いてから、10日ほどしてから作る決心をしました。

水で戻すのに、3時間から1日かけて戻します。
それがいや。食べる気失せる。

今!今食べたい!という時に食べられないのは無理。

だけど、しょーがないから、水で戻す決心をして、まちました。

土鍋で温めるらしいんだけど。うちには土鍋がないから、普通の鍋で温めていきます。



出来ました。

食べます!



椎茸!美味しそう!
優しい味がして美味しかったです!



貝柱!うまうま。



とても美味しくいただけたのですが、水で戻すというのがネックだと思います。

今食べたい!という時に食べられないのはダメ!

次の日や、3時間後には別のものが食べたくなってる時もあると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

養生スープキット【Clear】

同じ商品のモニターレポート

Jasmine15さん

スープとして出来上がるまでに一晩ほど水に浸けたり火にかけてからゆっくり煮込むなど時間はかかります...

?薬膳食材 甜蜜蜜(ティムマッマッ) 養生スープキット【Clear】?  ~朝イチ薬膳スープで温活~...

本格的な薬膳スープが手軽に作れる材料セット。 養生スープキット【Clear】を食べてみました♬ 材料...

薬膳食材専門店の甜蜜蜜さんの養生スープキットCLEARを作ってみました。 薬膳は初体験です。 作り方は...

最近息子のサッカーが増え、毎週末試合や練習で色々なところに行っています。 息子を応援するの...

薬膳スープ。優しい味でなんだか夏の疲れが取れる気がします。 薬膳食材専門店 甜蜜蜜 養生スープ...

薬膳スープ CLEAR のスープキットで自宅で簡単に私でも 本格的な薬膳スープが作れました♪ ハトムギ...

本格薬膳スープを自宅で楽しむ。手軽に作れる一人前の薬膳スープキットです。 【MOISTURE】、【POWER】...

本日ご紹介するのはこちら!!! 薬膳食材専門店の甜蜜蜜様の養生スープキット【clear】です!! ...

こちらは簡単に漢方の薬膳スープを作ることができるキットです! 薬膳スープというと作るのにかなり手...

甜蜜蜜(ティムマッマッ)の養生スープキット【CLEAR】届きました! 薬膳鍋・スープやお粥など、けっ...