とにかく美味しい!干し貝柱と干し椎茸ですから 養生スープキット【Clear】|モニター maruneko201さん

 

モニターレポート

とにかく美味しい!干し貝柱と干し椎茸ですから 養生スープキット【Clear】

maruneko201さん (50代 / 女性)

 2020/09/18

薬膳スープ。優しい味でなんだか夏の疲れが取れる気がします。

薬膳食材専門店 甜蜜蜜
養生スープキット【Clear】

薬膳スープ1人前が手軽にできる材料セットです。
薬膳3種類とスープのベースになる干し貝柱・干し椎茸の詰め合わせ。

薬膳スープは気にはなっていたけど1つ1つ食材を買い揃えるのが手間なのよね。

それぞれ大袋だと値段も高くなるし同じタイミングで使い切るのは難しい。
余っても単品じゃ困るし。

それに効能を考えてもどれを選んでいいか組み合わせが初心者には難しい。

そんなお悩みを解決してくれます。
手軽に1セット。しかもお値段が嬉しい。
1回分530円(税込)

【入ってる食材と効能】
ハトムギ
・他の雑穀米よりもタンパク質が多い。
・身体機能の代謝を促進させる。
緑豆
・身体を冷やす。
・血中脂肪を下げる・コレステロール値を下げる。
金針菜(きんしんさい)
・身体を冷やす
・夏バテにも効果的な食材
干し貝柱、干しシイタケ

じっくりコトコト煮たので干し貝柱と干し椎茸の旨味がよーく出て美味しい!
ハトムギと緑豆のプチプチとした食感がまたいい。

金針菜は初めてお目にかかりました。
名前の通り干すと金色の針のようで味はしません。

3つの効能を見ると体を冷やして代謝を促進させて夏バテにぴったり。

薬膳と言っても薬臭さは全くなく、和洋中どんな食事も合います。
とにかく美味しいです!

このモニターレポートの商品はこちら

養生スープキット【Clear】

同じ商品のモニターレポート

Jasmine15さん

スープとして出来上がるまでに一晩ほど水に浸けたり火にかけてからゆっくり煮込むなど時間はかかります...

?薬膳食材 甜蜜蜜(ティムマッマッ) 養生スープキット【Clear】?  ~朝イチ薬膳スープで温活~...

本格的な薬膳スープが手軽に作れる材料セット。 養生スープキット【Clear】を食べてみました♬ 材料...

養生スープキット【Clear】を食べました。 体をスッキリさせたい!そんな時に食べるといいですよ。 ...

薬膳食材専門店の甜蜜蜜さんの養生スープキットCLEARを作ってみました。 薬膳は初体験です。 作り方は...

最近息子のサッカーが増え、毎週末試合や練習で色々なところに行っています。 息子を応援するの...

薬膳スープ CLEAR のスープキットで自宅で簡単に私でも 本格的な薬膳スープが作れました♪ ハトムギ...

本格薬膳スープを自宅で楽しむ。手軽に作れる一人前の薬膳スープキットです。 【MOISTURE】、【POWER】...

本日ご紹介するのはこちら!!! 薬膳食材専門店の甜蜜蜜様の養生スープキット【clear】です!! ...

こちらは簡単に漢方の薬膳スープを作ることができるキットです! 薬膳スープというと作るのにかなり手...

甜蜜蜜(ティムマッマッ)の養生スープキット【CLEAR】届きました! 薬膳鍋・スープやお粥など、けっ...