生きた水はやさしいお味でした|モニター えみえみさん

 

モニターレポート

生きた水はやさしいお味でした

えみえみさん (30代 / 女性)

 2020/03/11

株式会社クレシェンド様の【北欧ノルウェーミネラルウォーター】を使わせていただきました。

北欧ノルウェーで採水された、無殺菌、無除菌の氷河水ミネラルウォーター。5000年の年月をかけて自然のろ過作用によって浄化された氷河水だそうです。

ヨーロッパブランドの水は、EUの基準等が厳しいそうです。その根底には『たっぷりの酸素が入った生きた水』がいい水だとされているんだとか。

日本のミネラルウォーターの多くは加熱殺菌されており、「無殺菌、無除菌だなんて大丈夫!?」なんて思ってしまいますが、厚生労働省認可・検査機関による水質分析の結果『一般細菌0(ゼロ)』が証明されているそうです!

硬度14の超軟水で、料理や飲み物にオススメなんだそうです。私はコーヒーと炊飯に使ってみました。

コーヒーは苦味の角がとれたような、とてもまろやかな味になったように感じました。

炊飯では、炊いてから一日経った後の状態にビックリ!柔らかさやおいしさなど、炊きたてに近い状態が長く続いていました。

他にもお味噌汁などにもオススメで、素材の旨味をよく引き立たせてくれるということです。

オルデン北欧ノルウェーのミネラルウォーター『生きた水』は、とてもまろやかで、優しいお水でした。

ステキな商品を使わせていただき、ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン 500mL×3本

同じ商品のモニターレポート

水って無味なのに、軟水・硬水に分かれててさらに硬度まであるぐらい幅広いですよね。 (初めて硬度が高...

水道水も苦手で、ミネラルウォーターはさらに苦手だったんですが、このオルデンはさらさらっとして飲み...

「北欧のミネラルウォーター・オルデン」 の500mlが発売されました‪ね( ˙-˙ )✧ 飲ませてもらいました...

株式会社クレシェンドさまの 北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン 500mL×3本 お試...

ホットヨガに通うようになり、お水をたくさん飲むようになりました。 水を飲むとお肌の乾燥や代謝アッ...

超軟水と言う硬度がすごく低いナチュラルミネラルウォーターです。 料理に使うとよいとの事でしたが ...

2020年1月20日より販売の「北欧のミネラルウォーター・オルデン」です。 500mlのペットボトルなので、...