まろやかで口当たりがいい♡北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

まろやかで口当たりがいい♡北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/02/28

2020年1月20日より販売の「北欧のミネラルウォーター・オルデン」です。
500mlのペットボトルなので、持ち運びに便利です。
スマートな透明なボトルで、青と白のラベルに黒文字でロゴが入っていて、オシャレです。
硬度は14です。
WHOの水質ガイドラインで、軟水は60未満となります。
軟水なので、まろやかで口当たりがとってもいいです。
クセがなく、すっきり飲めて、おいしく水分補給できました。
朝の起きぬけや入浴後、スポーツ後にもゴクゴク飲みたくなるおいしいお水です。
疲れた体にもよく冷えたおいしいお水がしみ渡る感じがあります。
スタイリッシュボトルなので、持ち歩いても気分が上がりました。
「お料理のためのミネラルウォーター」としても、重宝します。
ご飯を炊く時のお水として使っても、ご飯がふっくらツヤツヤの炊き上がりました。
そのご飯を炊飯にしたら、パラパラのおいしい炒飯ができました。
いつものお米で、ワンランク上のお米を購入せずとも、炊き上がりのご飯が立って大満足です。
コーヒーを淹れるお水に使っても、豆のコクや酸味、苦みのバランスのよさをしっかり感じさせてくれて、豆のおいしさを最大限に引き出してくれました。
軟水なので、胃への負担が少なくて、代謝もアップしてくれるので、飲んでいきたいです。
お肌荒れの予防も期待できるので、ありがたいです。
和食にも最適なので、煮物も作ってみようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン 500mL×3本

同じ商品のモニターレポート

株式会社クレシェンド様の【北欧ノルウェーミネラルウォーター】を使わせていただきました。 北欧ノ...

水って無味なのに、軟水・硬水に分かれててさらに硬度まであるぐらい幅広いですよね。 (初めて硬度が高...

水道水も苦手で、ミネラルウォーターはさらに苦手だったんですが、このオルデンはさらさらっとして飲み...

「北欧のミネラルウォーター・オルデン」 の500mlが発売されました‪ね( ˙-˙ )✧ 飲ませてもらいました...

株式会社クレシェンドさまの 北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン 500mL×3本 お試...

ホットヨガに通うようになり、お水をたくさん飲むようになりました。 水を飲むとお肌の乾燥や代謝アッ...

超軟水と言う硬度がすごく低いナチュラルミネラルウォーターです。 料理に使うとよいとの事でしたが ...