とっても飲みやすくて美味しくて、また飲みたいです!|モニター りんことさとみさん

 

モニターレポート

とっても飲みやすくて美味しくて、また飲みたいです!

りんことさとみさん (30代 / 女性)

 2020/03/04

「北欧のミネラルウォーター・オルデン」
の500mlが発売されました‪ね( ˙-˙ )✧
飲ませてもらいました!

‬正直、舐めてましたね。
水に味の差があるのは知ってましたけど、
ここまで違うとは( °o°)!!

「こんなに飲みやすい水ははじめて!」と
お声をたくさん頂戴しました。
↑これ、嘘じゃないです!
過剰宣伝じゃありません!笑

「料理のためのミネラルウォーター」として
オススメされていて、
まずは炊飯で試してみました?
え、うまっ!はっ?!何これ。
へっ?幸せ〜?というのが率直な感想です。

昨夜炊いたご飯も美味しい!

和食にもオススメらしく、
老舗の佃煮屋さんで採用されています。
化粧水の原料として花王の
「くつろぎミスト化粧水 Soo」にも
採用されたのだとか!

オルデンの特徴は
とにかく水の品質が優れている点です!
硬度でいうと
★水道水(東京都)65.5(平成30年世田谷区公表値より平均値)
★水道水(神戸市阪神水道系)40(令和元年6月公表値)
★「サントリー南アルプ〇の天然水」30
★「Olden(オルデン)」14(超軟水!)

また、水の分子が細かい(クラスター値が低い)と、身体への吸収に差がでるそうです!
サプリや健康茶に威力を発揮、吸収率がアップするらしく、これから試したいと思っています!
口の中にさらっと流れる感触、すぅーっと体内に入っていく感じには本当に満足感があります???
そして「おいしい水」以上に「安全な水」なんです!
オルデンは、身体に害となる一般細菌がゼロ!
WHO(世界保健機構)のガイドラインである
「硝酸性窒素及び亜硝酸窒素」が1リットルあたり10mg 以下という基準に対して、オルデンは0.09mg というとんでもない値?‼‼
これは、自然の濾過作用のおかげなんですって。自然ってすごいんですね。科学技術だけじゃまだわからないことや、もっと凄いことは自然界たくさんあるんだー!とそんなところでも興奮??
殺菌処理をしない(ということがそもそも信じられない!)そのままボトリングされたピュアな水は人にやさしい、ナチュラルミネラルウォーター。
子どもの健康にもおすすめだそうですよ!
オルデンは加熱処理さえしていないんです。日本の農林水産省よりも厳正なEU規格基準に合格した商品だそうです!

また飲みたいし、知人にもオススメしたいのですが、売ってない!大人気なんでしょうね!これからもチェックしたいと思います✩.*˚

このモニターレポートの商品はこちら

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン 500mL×3本

同じ商品のモニターレポート

株式会社クレシェンド様の【北欧ノルウェーミネラルウォーター】を使わせていただきました。 北欧ノ...

水って無味なのに、軟水・硬水に分かれててさらに硬度まであるぐらい幅広いですよね。 (初めて硬度が高...

水道水も苦手で、ミネラルウォーターはさらに苦手だったんですが、このオルデンはさらさらっとして飲み...

株式会社クレシェンドさまの 北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン 500mL×3本 お試...

ホットヨガに通うようになり、お水をたくさん飲むようになりました。 水を飲むとお肌の乾燥や代謝アッ...

超軟水と言う硬度がすごく低いナチュラルミネラルウォーターです。 料理に使うとよいとの事でしたが ...

2020年1月20日より販売の「北欧のミネラルウォーター・オルデン」です。 500mlのペットボトルなので、...