まろやかで喉の通りが良く、ぐいぐい飲み干せます。食事にも美容にも使える|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

まろやかで喉の通りが良く、ぐいぐい飲み干せます。食事にも美容にも使える

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/03/04

ホットヨガに通うようになり、お水をたくさん飲むようになりました。
水を飲むとお肌の乾燥や代謝アップにも効果的ですよね。

北欧ノルウェーの氷河の溶けた天然水をそのままボトリングしたという「オルデン」は、お水が大好きな方皆に知ってほしい商品です。
ノルウェーの氷河の都手た天然水を外気に触れることなく、そのままボトリングしています。
特に厳しいと言われているEUの基準をクリア、一切の兼ねる殺菌・除菌・フィルター処理をされずに製品化されています。

500ml入りのシンプルなパッケージのペットボトルに入っています。
24本入りで3085円、1本あたり130円弱です。
すっごくお得ですよね!(^^)

飲んでみるととっても口当たりがまろやかで飲みやすいお水です。
もちろん、無味・無臭です。
普段飲んでいるミネラルウォーターも天然水ですが、オルデンの方がのど越しがすごく良いです。
ぐいぐい飲めるので一気に1本飲み干せてしまいます。

それもそのはず。
オルデンは日本人に好まれやすい軟水、その中でも分子の小さな超軟水なんです。
分子が小さいほど美味しく細胞に吸収されやすくなり新陳代謝をより促せます。
美容にも健康にも良い美味しいお水ってことですね(^^♪

お水として飲むだけでなく、洗顔にも良いとのことですので私はふき取り化粧水がわりに使用しています。
お肌に優しく乾燥しやすい時期でもしっとり感が持続します。

その他、お米を炊いたり、料理、コーヒーの味を邪魔せず美味しくいただけます。
これは買い!ですね★

このモニターレポートの商品はこちら

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン 500mL×3本

同じ商品のモニターレポート

株式会社クレシェンド様の【北欧ノルウェーミネラルウォーター】を使わせていただきました。 北欧ノ...

水って無味なのに、軟水・硬水に分かれててさらに硬度まであるぐらい幅広いですよね。 (初めて硬度が高...

水道水も苦手で、ミネラルウォーターはさらに苦手だったんですが、このオルデンはさらさらっとして飲み...

「北欧のミネラルウォーター・オルデン」 の500mlが発売されました‪ね( ˙-˙ )✧ 飲ませてもらいました...

株式会社クレシェンドさまの 北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン 500mL×3本 お試...

超軟水と言う硬度がすごく低いナチュラルミネラルウォーターです。 料理に使うとよいとの事でしたが ...

2020年1月20日より販売の「北欧のミネラルウォーター・オルデン」です。 500mlのペットボトルなので、...