ノルウェーから直輸入された天然水☆|モニター あんまきさん

 

モニターレポート

ノルウェーから直輸入された天然水☆

あんまきさん (30代 / 女性)

 2020/03/11

水って無味なのに、軟水・硬水に分かれててさらに硬度まであるぐらい幅広いですよね。
(初めて硬度が高めの硬水を飲んだ時はまずくて仕方がなかったです)
普段家で飲む水は、浄水ポットを使っていて、フィルターも2ヶ月に1回交換します。
もちろん普通に美味しいし、満足しています。

そんなときに、株式会社クレシェンドさんより、「北欧ノルウェーのミネラルウォーター・オルデン」をいただきました!
ありがとうございます(*^^*)

見た目はよく海外のコンビニやスーパーで売られているような500ミリリットルのペットボトルのお水です。
地下から直接採水されてるので、外気に触れていない本当の天然水がボトリングされてるそうです。

ご飯を炊くときのお水に使うのがおすす
めということなので、早速炊いてみることに!

ペットボトル1本で3合分だったので、我が家にはピッタリの量。
ひと口だけオルデンを飲んでみたら、軟水ということだけあって滑らかな味わい。
美味しい(*^^*)

炊けたご飯をたべたら、いつもと同じお米なのになんかいつもよりもっちりふっくらな気が。
冷めてもベチャベチャしていないので、お弁当にもピッタリ☆
高級米にしなくても、水を変えるだけでこんなに味や食感が変わることに驚きました!

毎日の料理に使うと、捨てるペットボトルの数がえげつないよなぁと思ったら、なんと5リットル用もあるんですね!
輸入品だからか、お水にしてはお値段が高めなのが難点です。

でも、毎日の食事を手軽に美味しくしたい方にはおすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン 500mL×3本

同じ商品のモニターレポート

株式会社クレシェンド様の【北欧ノルウェーミネラルウォーター】を使わせていただきました。 北欧ノ...

水道水も苦手で、ミネラルウォーターはさらに苦手だったんですが、このオルデンはさらさらっとして飲み...

「北欧のミネラルウォーター・オルデン」 の500mlが発売されました‪ね( ˙-˙ )✧ 飲ませてもらいました...

株式会社クレシェンドさまの 北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン 500mL×3本 お試...

ホットヨガに通うようになり、お水をたくさん飲むようになりました。 水を飲むとお肌の乾燥や代謝アッ...

超軟水と言う硬度がすごく低いナチュラルミネラルウォーターです。 料理に使うとよいとの事でしたが ...

2020年1月20日より販売の「北欧のミネラルウォーター・オルデン」です。 500mlのペットボトルなので、...