麺がコーティングされているかのようにツルツルで、扱いやすく食べやすい コシが強くて美味しい麺|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

麺がコーティングされているかのようにツルツルで、扱いやすく食べやすい コシが強くて美味しい麺

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/11/29

餡やつゆを作っている間に、麺がくっつきにくいってありがたいです。

⭕表面がコーティングされたようにツルツルしています。麺どうしがくっつきにくくて扱いやすいです。
⭕ツルツルだから、吸って豪快に喉ごしを楽しめる食べやすい麺です。
⭕太めでしっかりしたコシです。美味しいです。

🌾国産100%の原材料しか使用していません。
🍜コシ、もっちりとした食感にこだわり、小麦粉を選んで作っています。
💛こめ油のみを使用しているので、ビタミンEが多いです。
💙うずしおで名高い鳴門海峡で作られた塩を使っています。

茹でたあと水でしめなくてもくっつきにくいから、これからの季節の、温かい麺料理に重宝しそうです。

この麺、私が今まで食べた中で1番素直で扱いやすいです。
時間を少しオーバーして茹でてもべちゃべちゃになりません。
茹で時間が短くてもモチモチなので粉っぽさがなく、気になりません。

かなりオススメです。購入して食べたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

半田手延麺八千代

同じ商品のモニターレポート

想像以上に美味しかった ‘’半田手延麺八千代‘’ 麺がつるつる~ コシがあってもちもち食感でのど...

徳島県つるぎ町で、300年の長い歴史を持つ「半田手延べそうめん」 全国でも数少ない「国産小麦100%」に...

chiara203さん

小麦と塩と油 全て国産原料にこだわりました 『徳島銘麺 半田手延麺 八千代』 @handatenobemen_yachi...

細めで真っ白くきれいな麺です。 国内でも数少ない国産小麦100%で作られているそうです。 さらに小麦...

徳島銘麺 八千代  半田手延麺 半田そうめんの手延伝統技術を使用した「半田手延麺」です。そうめ...

㈱そらにわ様の 🍜半田手延麺 八千代🍜 をお試しさせていただきました 80g×3束入×4袋 ¥1,814 国...

半田手延麺 八千代さんのそうめんを食べてみたのですが・・・ わたしが人生で食べたそうめんの中で一...

国産原材料のみの麺とか珍しいのでお試し~徳島の半田手延べ麺。 まずは紫蘇と胡麻油で和風冷やし麺に...

シンプルに小麦、塩、油だけを使って作られた手延べそうめん。 全て国産を使用しているので安心ですね...