簡単に本格派!【俺んだしっ】|モニター みるくさん

 

モニターレポート

簡単に本格派!【俺んだしっ】

みるくさん (40代 / 女性)

 2020/04/13

まずネーミングがおもしろい(*´∀`)
そして、削ってない状態の鰹節が入ったところに好きな調味料を入れるだけで旨味高い調味料に変身するという斬新さ!!
Wでインパクトありました。

手火山製法で丁寧に加工された鰹が入っていて質のよさを感じます。
醤油を入れようかポン酢にしようか迷いましたが(もちろんブレンドもOK)、使用頻度の高い醤油にしてみます。

自然に鰹から出汁が出るという手軽さが嬉しいですねー。
鰹が浸かってる方がよく出るので、調味料はちょこちょこ継ぎ足すのがオススメとありました。


いつものように煮物を作ってびっくり!
旨味がグッと増してコク深いおいしさになりました~(๑´ڡ`๑)
それでいて全く手間なしという素晴らしさ。
約2リットル使えるというコスパのよさも相まって、主婦に支持されること間違いなしです。

このモニターレポートの商品はこちら

匠創海(たくみそうかい) 俺んだしっ

同じ商品のモニターレポート

中に宗田節?が三本も入っていて、この瓶に好きな調味料を注げば、簡単にオリジナル調味料が作れるという...

瓶の中に3本の宗田節。 醤油・ポン酢・ソースなど、好みの調味料を入れるだけで風味豊かなオリジナル調...

家族が和食好きなので、 よく出汁を使ってお料理を作ります?️ 特に煮物や和え物を作るときには ...

”俺んだしっ”で焼きおでんを作りました。 面白いネーミンングです。 匠創海 匠創海(たくみそうかい...

こちらの瓶には ベトナム産の宗田節 (そうだぶし:宗田鰹という 種類の鰹を使ったかつお節)が 入...

匠創海(たくみそうかい)の俺んだしっ お好みの調味料を注ぐだけ! 普段お使いの *醤油 *ポン酢 *...

ゆのさん

株式会社匠創海様より手火山製法宗田節 ''俺んだしっ''が届きました。 容器の中にミニ鰹節が3本入っ...