素材の美味しさにこだわった 厳選ダレの厚焼き玉子♪|モニター 招き猫さん

 

モニターレポート

素材の美味しさにこだわった 厳選ダレの厚焼き玉子♪

招き猫さん (40代 / 女性)

 2019/10/04

【食べた感想】

だし巻き玉子が大好きなので、モニターできて嬉しいです。
今回はハーフサイズだし巻き玉子(甘さひかえめ)とハーフサイズすずかけ焼きの2種類を
ご提供いただきました。

商品は冷蔵便で届きました。解凍する手間がなくていいです。そのままでも、温めても
美味しく食べれるのですが、私は電子レンジで人肌程度に温めてからいただきました。

まずはハーフサイズだし巻き玉子(甘さひかえめ)を食べた感想から投稿します。
ハーフサイズですが、200gとボリュームがあるので、家族みんなで楽しめます。

ふんわりしていて柔らかく、箸で簡単に切ることができます。
大根おろしを用意しましたが、まずはそのままパクリ。
お口の中でだしがジュワッと広がります。だしの旨味が凄い!甘さひかえめと記載されていた
ので、薄めの味付けかな?と思っていたのですが、丁度いい味付けで、とても美味しいです。
大根おろしと一緒に食べると、さらに美味しい!おススメです。

だし巻き玉子定食にしました。だし巻き玉子がメインです。毎日これでいいくらい美味しい!

箸で持ち上げるとプルプルで、このまま半分に切れちゃいそうなくらい柔らかいです。

続いてハーフサイズすずかけ焼きを食べた感想を投稿します。
そのままでも美味しいのですが、人肌程度に温めてからいただきました。
エリンギや三つ葉が入っていて、見た目も華やかです。

こちらも大根おろしを用意しましたが、まずはそのままでパクリ。
だし巻き玉子はプルプルしていて柔らかく、箸で簡単に切れます。エリンギと三つ葉の
シャキシャキした食感がいいですね。だしもたっぷり入っていて、お口の中にジュワッと
広がります。甘めの味付けですが、とっても美味しいです。
そのままか、醤油を少しだけ付けて食べるのがおススメです。
大根おろしとも一緒に食べてみましたが、ちょっと微妙でした。

【まとめ】

レトルト感のない、ふんわりとした食感の美味しいだし巻き玉子でした。
ハーフサイズでもボリュームたっぷりだから、メイン料理にもなるし、
あと1品欲しいというときにも便利ですね。

冷たいままでも美味しいので、お弁当のおかずにもピッタリです。

砂糖の甘さはありますが、だしの旨味の方が強いです。
今回はアレンジ料理に挑戦しませんでしたが、玉子の海苔巻きなどにしても美味しいと思います。

素材の美味しさにこだわった 厳選ダレの厚焼き玉子に興味のある方は是非商品を
チェックしてみてください(^^♪

このモニターレポートの商品はこちら

ハーフサイズだし巻き玉子(甘さひかえめ)&ハーフサイズすずかけ焼き

同じ商品のモニターレポート

【たっぷり出汁❤️絶品卵焼き】 玉子焼き専門店さんのたまごやきって、なんであんなに、ふっくら、ジ...

nyatteさん

すべて国産の材料を使い、ていねいにひとつひとつ焼かれている玉子焼き。 届いた際に手に取ると、柔...

インターネットで購入できる、甘くておいしいだし巻き玉子をご紹介させて頂きます♪ お店...

南千住にある玉子焼き専門店『すずかけ』の、ハーフサイズだし巻き玉子(甘さひかえめ)&ハーフサイズすず...

ハーフサイズだし巻き玉子と、ハーフサイズすずかけ焼きを食べました。 わぁ!美味しそうな卵焼きが届...

おはようございます。  今日の朝ごはんは美味しいだし巻き玉子を使った、 だし巻きサンドにしてみ...

玉子焼きのすずかけというお店は東京にある玉子焼きの専門店だそうです。 九州に住んでいるので、東...

今回はすずかけさんより ハーフサイズだし巻き玉子(甘さひかえめ)& ハーフサイズすずかけ焼き お試し...