とっても美味しい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

とっても美味しい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/10/03

ハーフサイズだし巻き玉子と、ハーフサイズすずかけ焼きを食べました。

わぁ!美味しそうな卵焼きが届いた!どーしよう。嬉しい!

2種類あります。

すずかけ焼きハーフ。厚焼玉子。
玉子焼きハーフ。厚焼玉子。

何が違うのかな?
すずかけには、エリンギや三つ葉が入ってるのね。他にも少し違うところがありますね。

卵は1ヵ月ほど冷凍保存ができるみたいです。冷凍保存するときは、フリーザーバックに入れて保存をするのがいいみたいです。
冷凍後も凍ったまま切り分けができるのでとても便利だと思いました。

玉子焼きを温める時は、湯煎か電子レンジで温めましょう。
電子レンジで温める時は、袋から出してお皿などの容器に移して温めると良いですね。

と、いう事で、食べてみました。
まずは普通の(何も入ってない)玉子焼きから。

どんな食べ方をしたらいいのかがわからなくて、とりあえず切ってみました。
でもそれだけじゃ見栄えが良くないので、彩り豊かにしてみました。

ブロッコリーとソーセージを間に適当に入れただけです。でもこれだけで子供はとても喜んでくれました。

次に、すずかけ焼きハーフを頂きました。

今度は、四角ではなく三角に切ってみました。
これはそのまま食べます。子供が四角に切って欲しかったみたいで、なんか変な顔してました。

どちらも甘みがあってとても味が深くおいしかったです。
私が家庭で作ろうと思ったら作れない味だと思いました。また機会があれば食べてみたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ハーフサイズだし巻き玉子(甘さひかえめ)&ハーフサイズすずかけ焼き

同じ商品のモニターレポート

【たっぷり出汁❤️絶品卵焼き】 玉子焼き専門店さんのたまごやきって、なんであんなに、ふっくら、ジ...

nyatteさん

すべて国産の材料を使い、ていねいにひとつひとつ焼かれている玉子焼き。 届いた際に手に取ると、柔...

【食べた感想】 だし巻き玉子が大好きなので、モニターできて嬉しいです。 今回はハーフサイズだし...

インターネットで購入できる、甘くておいしいだし巻き玉子をご紹介させて頂きます♪ お店...

南千住にある玉子焼き専門店『すずかけ』の、ハーフサイズだし巻き玉子(甘さひかえめ)&ハーフサイズすず...

おはようございます。  今日の朝ごはんは美味しいだし巻き玉子を使った、 だし巻きサンドにしてみ...

玉子焼きのすずかけというお店は東京にある玉子焼きの専門店だそうです。 九州に住んでいるので、東...

今回はすずかけさんより ハーフサイズだし巻き玉子(甘さひかえめ)& ハーフサイズすずかけ焼き お試し...