ビールがススムおつまみ|モニター ななやさん

 

モニターレポート

ビールがススムおつまみ

ななやさん (40代 / 女性)

 2022/03/31

小豆島 庄八さんの【骨付鳥びん詰めしちゃいました】をお試しさせていただきました。

蓋を開けた瞬間に、スモーキーないい香り。ゴロゴロ大きな鶏肉とこんにゃく、唐辛子がオリーブオイル漬けになって入っていました。

鶏肉は国産のおやどりを使用していて、歯ごたえしっかりです。噛めば噛むほどに美味しさが広がっていきます。

こんにゃくもしっかり味がついていて、鶏肉との食感の違いを楽しめて美味しい。

ビールのおつまみにピッタリです!

そのままでも美味しいですが、温めた方が香りも強くなり、美味しかったです。
バケットに乗せたり、オイルを染み込ませて食べました。

残ったオイルは、オイル系のパスタにして食べましたが、とっても美味しかったです。

一回分食べきりくらいの量なので、もう少し量があったら嬉しいです。2人でペロリでした。もうちょっと食べたかったな。笑

こちらの商品以外にも、ドレッシングやパスタソース、オリーブ麺やうどんなどなど、いろいろな商品を作られている会社みたいなので、他のものも試してみたくなりました。

ビールのススム、美味しいおつまみ、ありがとうございました。美味しかったです!

このモニターレポートの商品はこちら

骨付鳥びん詰めしちゃいました(オリーブオイル漬け)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

もりかずみさん

1度食べたら箸が止まらない! なにこれ、美味しいと思わず声に出ちゃいました。 ビールがうまい! 骨付...

香川名物の骨つき鳥を一口サイズにカットしたものと、同じく一口大のこんにゃくを唐辛子入りのオリーブ...

小豆島 庄八さんの 【骨付鳥びん詰めしちゃいました】 お試しさせていただきました。 小豆島 庄八...

小豆島 庄八さんの 骨付鳥びん詰めしちゃいました を食べてみました!! これ商品名なんです! 香川...