小豆島 庄八 オリーブパスタ|モニター ぴーなっつ。さん

 

モニターレポート

小豆島 庄八 オリーブパスタ

ぴーなっつ。さん (20代 / 女性)

 2022/01/26

小豆島 庄八 の オリーブパスタ🥳

〜〜〜〜〜

世界でたった1つのパスタ。
凸凹(でこぼこ)パスタで、茹で時間がたったの3分。

小麦粉はデュラム小麦粉に香川県産小麦粉を独自ブレンドしました。
さらに質の高いオリーブオイルを練りこみ、モチモチ食感に。

麺にソースがよく絡み、ツルツルしているので、喉ごし最高です!

【オリーブパスタ180gの特長】
凸凹とした形状の麺は手延べ製法で作っているので麺によく絡みます。麺にはオリーブオイルを練り込んでいて、ゆで時間はたったの3分です。


【(株)共栄食糧のこだわり】
厳選した素材と讃岐の小豆島で400年続く手延べ製法の匠の技で、最高級の小豆島手延麺を、精魂込めてつくっています。多くの方々に商品を食べていただくことで、小豆島の文化や伝統を発信し、小豆島に関心を持ってもらいたいと考えています。


【美味しい食べ方】
多めのお湯を沸騰させ、麺をパラパラとおとし入れ(強火のまま)軽くかき混ぜてから吹きこぼれないよう火を加減し(塩及び差し水は入れないでください)3分程度茹でて、お好みの食べ方でお召し上がりください。

〜〜〜〜〜

とにかく麺がツルツルのため、食感が良いです!
ツルツルだけではなく、もっちもちでもありました!

凸凹の麺なのでソースとの絡みが良く、いろんなソースと合いそうだと思いました!

もう一度食べたいと思うくらい美味しかったです!

〜〜〜〜〜

・ソースの絡みが抜群!
・オリーブが練り込まれているから風味も良い🤲🏻
・麺がツルツル!
・もちもちで喉越しが良い☺️
・リピートしたいと思える!

このモニターレポートの商品はこちら

オリーブパスタ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あーちゃんさん

世界でたった1つのパスタパスタ 凸凹(でこぼこ)パスタで 茹で時間がたったの3分🕒 質の高いオリーブ...

ゆきしろさん

▷▷お取り寄せグルメ ⁡ ■━━━━━━━━━━━━━━━━□  オリーブパスタ/450円 小豆島 庄八 □━━━━━━━━━━━...

maamiさん

お昼ご飯にカルボナーラを作りました 𓌉◯𓇋  ちょっと卵がだまに💦 使ったパスタは小豆島の庄八様のオリ...

小豆島からオリーブパスタが届きました! まず可愛いパッケージにテンションが上がりました。 ロゴとか...

小豆島 庄八様より オリーブパスタをお試しさせていただきました。 小豆島と言えば手延べそうめん!(...

テレワークランチ。本日はパスタランチにしました。 香川県の小豆島で作られている、手延べ干し麺。...

chiara203さん

400年の伝統製法と小豆島のうまいもん 〔小豆島 庄八〕 【小豆島手延べオリーブパスタ】 ずっと気...