シャキシャキしょうががたまらない小豆島食べる生姜オリーブオイル漬け|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

シャキシャキしょうががたまらない小豆島食べる生姜オリーブオイル漬け

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2020/09/08

食べる生姜、オリーブオイル漬けをお試し中。
別のポストで、こちらを使った炒め物を投稿してます。
茗荷をスライスして、こちらを足して炒めてます。
茗荷の風味と生姜の風味は相性が良いですね!
オリーブオイルを使うことで、洋風料理に一瞬で変わります♪

お豆腐とサラダに乗せて食べると、おしゃれなお豆腐サラダに早変わり✨
ご飯にかけて食べるだけじゃもったいない!
残ったこちらでいろんな料理にもチャレンジしてみたですね!

■食べる生姜 オリーブオイル漬け
小豆島発!究極のごはんのお供誕生!
選食材をオリーブオイルに漬け込みました。

シャキシャキしょうががたまらないおいしさの食べる生姜のオリーブオイル漬けです。

食用オリーブ油、ショウガ、白醤油(大豆、小麦を含む)、料理酒、みりん、砂糖、かつお節、ごま、昆布
ショウガと、質の高い小豆島産醤油を飴色になるまで焙煎。

和のテイストに仕上がったショウガのまろやかなうま味が 口いっぱいに広がるオリーブオイルの優しい香り。

ZIP!
いただきます!日本全国朝ごはんジャーニーで紹介されました。

・シャキシャキの和テイスト
質の高いオリーブオイルに使った生姜。
ほどよく、まろやか、うま味広がる。
シャキシャキの触感と一緒にお愉しみください。

・小豆島産醤油とオリーブオイルが生み出すハーモニー
質の高い小豆島の醤油で生姜をじっくりあめ色になりまで焙煎。
オリーブオイルに漬け込むことでまろやかで贅沢なはーもりーは完成。

・ご飯と食べて最高においしい!
生姜と醤油と厳選素材の味わいが絡み合い和テイスト、熱々のご飯にもおにぎりにもばっちり合います。お子様も大好きな味わいです。

#食べる生姜
#生姜#しょうが#ショウガ
#オリーブオリーブ漬け
#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

食べる生姜オリーブオイル漬け

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

✨食べる生姜 オリーブオイル漬け✨ 生姜と質の高い小豆島産醤油を飴色になるまで焙煎 厳選食材を...

たぬたぬさん

オリーブオイルって身体に良いと聞きますが、独特の味なので、なかなか料理に使わないんですよね…。 ...

生姜の佃煮が大好きで手作りしていますが、旦那さんも子どもたちもご飯や豆腐にのせて食べるのが気に入...

見事に茶色い写真(笑)白米のおにぎりじゃないので茶色い。さらにちょこんと茶色いアクセント。 小豆...