土台を整える|モニター Minさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
からだの土台である脚。
そんな脚を整えるセルフケアの基本が学べる講座でした。
ひとつひとつの動画が短く、簡潔で、基礎的な内容をサクッと学べます。
すごく基礎的な内容だったので、初耳!という情報はありませんでしたが、基礎を固めるのには抜群な講座だと思います。
わたしの頭の中で散らばっていた脚のケアに関する情報が紐付けられた感じがします👍
ちなみに、講座を受講するにあたり、特に必要なものはありませんが、強いて言うならタオルやラップの芯があるとあると良いです。
とは言えウチは、ラップは常備していても、芯はストックしていないので、エクササイズ用の棒で代用しました🤭
脚のメンテナンスは日々の積み重ねだと思うので、これからも毎日しっかりケアしていきたいと思います🦵
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/04121023_64360807d4b71.jpg)
筋肉の学習塾「からだを整えるセルフケア」
筋肉の学習塾「からだを整えるセルフケア」 を学ばせていだきました。 40代になり、身体の不調、特...