こうじくん|モニター ゆうちゃんさん

 

モニターレポート

こうじくん

ゆうちゃんさん (50代 / 女性)

 2020/12/07

可愛いパッケージで「白米こうじくん」、「玄米こうじくん」 2種類のこうじくんがあります。

冷凍されていて、飲みたい時に冷蔵庫に入れて簡単に飲む事が出来ます。
こうじくんの量も丁度よく、寝る前に冷蔵庫に移し、毎朝食前に1袋飲みました。

甘さも控えめで凄く美味しし、飲みやすかったです。「白米こうじくん」が、好みです。
便秘気味だったので解消したので大喜びしています。
代謝酵素が増えて、腸の活動が活発になり、免疫力もupして元気な体になった様です。

60度以上熱を加えると「酵素の力」が、なくなってしまうので、ほうれん草をボイルして胡麻和えにこうじくんを加えてみました。
コクがでて美味しくいただきました。

アイスこうじくんにして食べてみました。
活きた酵素と豊富な栄養素で赤ちゃんでも食べる事が出来ます。


甘酒は、活きた酵素がなく「飲む点滴」という天然の栄養ドリンク!
こうじくんは、「飲む点滴」に加え活きた酵素と熱に弱い栄養素が豊富です。
消化吸収を助け元気の素、体内代謝酵素の割合を増やします。

甘酒もよいですが、こうじくんは、「活きた酵素」が摂れるので毎日飲みたいです?
おすすめです!!お試しください?

このモニターレポートの商品はこちら

糀の"生"甘酒『こうじくん』

同じ商品のモニターレポート

冬になると飲みたくなる甘酒。 毎年いろいろな甘酒を飲んでいるのですが、最近はまっていたのは、糀...

おいしかった

 2020/12/23
ジャスミンさん

どうせ飲むなら、くせのない美味しい甘酒が飲みたい! そんな思いからつくられたのが、この甘酒。 こ...

糀の"生"甘酒『こうじくん』 作りたてを急速冷凍し、酵素を冬眠させた、「生きた酵素」がとれる...

ご縁をいただき、ありがとうございました。 糀の生甘酒『こうじくん』を一週間試させていただきまし...

糀の生甘酒こうじくんを飲んでみました。 生甘酒です。 生きているんですよ。 毎日温度や実度が一定...

おいしい生甘酒の こうじくん☺️ 飲んでみました? 甘酒は飲む点滴と呼ばれるほど、栄養がたくさん...

甘酒は飲む点滴と言われるほど栄養満点! 糀の”生”甘酒『こうじくん』は、栄養や美味しさは勿論、冷凍で...

とっても濃厚で玄米の味がとてもしっかりして、食感もあり、本当においしいです。麹はいろいろなお店で...