鼻のとおりが良くなる|モニター mugiさん

 

モニターレポート

鼻のとおりが良くなる

mugiさん (30代 / 女性)

 2019/12/24

HANAKARA(S)は、鼻呼吸のために、歯科医が開発した商品です。

鼻に装着することによって、鼻中隔下制筋に負荷をかけることにより、鼻腔を下方向に拡張します。

こんな悩みはありませんか?
✔イビキがひどい
✔良く眠れない
✔ストアがたまりやすい
✔血圧が高い
✔寝付きが悪い

こんな症状ありませんか?
✔鼻がよく詰まる
✔口がよく乾く
✔唇がカサカサする
✔口臭が気になる
✔朝起きた時、のどがカラカラ
✔起床時、舌が上の口蓋についていない

当てはまっていたら、口呼吸になっている可能性があります。

私は、ほとんど当てはまってました、

口呼吸の場合、特に今の時期はウィルスとかを、そのまま吸い込む可能性も高いですよね。

口呼吸ではなく、鼻呼吸だと、絨毛や粘膜が異物を除去してくれます。

鼻呼吸が良いのはわかっていても、口呼吸になりがちだったり。

HANAKARA(S)を鼻に装着してみました。

最初のうちは、少し違和感がありますが、
時間がたつと、さほど気にならなくなります。

人それぞれ感じ方は違うかもしれませんが、私の場合は、HANAKARA(S)を装着しない時に比べ、鼻がスーッとする感じというか、
酸素がたくさん取りこまれている感じがして、鼻のとおりが、良くなった感じがします。

鼻から肺に、しっかり酸素が入ってる感じ。
心なしか、気分もスッキリ爽快になる感じ。

装着するだけで、こんなにも違うんだとビックリ。洗って繰り返し使えるのも良いと思います。

個人的には、サイズがもう少しだけ小さいと、違和感とかもなく装着できそうな気がしました。

このモニターレポートの商品はこちら

HANAKARA

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

HANAKARA

 2020/01/23

ご縁があり【HANAKARA】を使ってみました\(^-^)/ ゜ ゜ □息が詰まる □口がよく乾く □唇がカサカサ...

しろみどりさん

PATAKARAさんのHANAKARAは、鼻呼吸を促す一般医療機器(副作用があっても生命や健康に影響のない医療機器...

【商品の特徴】 歯科医が鼻呼吸のために開発した医療器具です。 ヨガ、勉強中、運動、睡眠中など様々...

HANAKARAは鼻腔拡張器具(一般医療機器)です。 鼻呼吸のために歯科医が開発したそうです。 女性や...

ハナカラs をご紹介したいと思います?? 私寝てる時に歯ぎしりをしているみたいなんです? スト...

HANAKARA

 2020/01/20

今回頂いたのはSサイズです。私の鼻のサイズにぴったりでした。鼻につけた姿は少し笑えましたが、周りの...

「HANAKARA」は鼻腔拡張器具で、鼻にはめればできる深呼吸ストレッチ器具。 鼻腔を広げ酸素を体内に取...

Hanaさん

『 HANAKARA』を使ってみました! *いびきがひどい *良く眠れない *ストレスがたまりやすい *血...

さん

最近寝つきが悪く、寝て起きてもなんだか疲れが取れてなくてスッキリしない日が続いてました。 夫から...

HANAKARA

 2019/12/24

鼻にはめるだけ、深呼吸ストレッチ器具「HANAKARA」です\(^o^)/ 鼻に入れるだけで、鼻呼吸を促進し...

年中鼻づまりの娘(中1) 夜中も苦しさで目を覚ますこともしばしば。 鼻が息苦しいためか、自然と口を開...