近江懐石 清元さんの国産鰻炭火焼♡|モニター よよよんさん

 

モニターレポート

近江懐石 清元さんの国産鰻炭火焼♡

よよよんさん (20代 / 女性)

 2019/01/31

近江懐石 清元さんの鰻炭火焼♡
愛知県三河産の養殖鰻を炭火で蒲焼にしました。
青口うなぎの自家製注ぎ足しタレでじっくり焼かれたこだわりの蒲焼です。

真空パックになっていて冷凍で届きました。
秘伝のたれと山しょうつきなのですぐに食べれて嬉しい!

レンジ500ワットで20~30秒の温めで十分!逆にあまり加熱しすぎると固くなってしまうらしい…
炊きたてのアツアツご飯に超贅沢な国産うなぎをのせて頂きました。
一口食べて「おお、久々のうなぎ様♡」と幸せ気分。

炭の香ばしさをとても感じ、口の中に広がりました。
たれの濃厚さと山しょうの少しピリっとした感じもあり、後を引く美味しさ。
めったに頂けないので大事に食べようとしましたが、あまりの美味しさに次々と食べてしまった(笑)

ご飯にたれがしみるので、たれご飯としても美味しく頂けそうです。
あっという間に完食!もっと食べたい!また食べたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

鰻炭火焼(お試し品)

同じ商品のモニターレポート

香ばしい鰻!

 2019/03/12

昔から鰻が大好きなのですが、スーパーの安売りの中国産などの鰻は、皮が分厚くて、食感もゴムのように...

近江懐石清元様の鰻炭火焼きをご紹介します。 近江懐石清元様は、関西の水瓶と言われる琵琶湖の西岸に...

近江懐石清元様の『鰻炭火蒲焼』のご紹介です。 愛知県三河産の養殖鰻を炭火で蒲焼にした一品! 柔らか...

りぼんさん

滋賀の琵琶湖の西側にある『古湯雄琴温泉』で、創業から百余年五代に渡り料理店を営んでこられた「近江...

今日のお昼は、近江懐石 清元さんの鰻蒲焼をいただきました。 愛知県三河産の選りすぐりの養殖鰻を炭...

愛知県三河産の選りすぐりの養殖鰻を炭火で蒲焼にした一品です​​​。 柔らかい上質の「青口うなぎ」を...

有限会社清元楼さんが運営されているネットショップ近江の匠屋さんに頂いて鰻炭火焼(お試し品)を試させ...

鰻の炭火焼き

 2019/01/22

鰻炭火焼きを食べました♥️ 今回食べた鰻は、愛知県三河産の殖鰻を炭火で蒲焼にした鰻✴️ 青口うなぎを...