感謝シール貼ってさよならを|モニター わかなさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
感謝シール貼ってさよならを
わかなさん (30代 / 女性)
2019/09/04
初めて、感謝シールを手に取って何に貼ろうかなと考えてました。
思入れのあるものを捨てる時貼ろう。でもなかなか出なくていました。
夏休みに靴の整理をすることになり、
子供が産まれてから、靴を捨てずにいたのでかなりの量の靴がありました。
すり減ったりした靴は捨てようと決心。
汚くなっても子供の靴は可愛くてなんだか捨てられずにいたけど、思い切って。
その時、あっ、ありがとうって気持ちがじわじわ湧いてきて、感謝シール貼ってからゴミ袋に入れようと思いました。
断捨離するとき思い出が蘇ってくるけど、深く考えたことなかったと思いました。物も供養することでいろんなことを考えて捨てる。ありがとうを込めて。
感謝シールのおかげでいつもよりちゃんと物に対してありがとうの意味を込めることができました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/06181459_5d087ddcdd92f.jpg)
供養の日Instagram投稿キャンペーン
9月4日は #供養の日 大切なもの、想い出深い物ってなかなか手放せないですよね?❤️ そんな...