食べだしたら止まらない♪|モニター のふあさん
モニターレポート
伊予柑と花チーズのコラボ!《みきゃん花チーズ》のご紹介です。
「おつまみ探検隊」の絶品おつまみ。
食べだしたら止まらない美味しさでした♪
特徴をまとめると…
●愛媛県の特産品である伊予柑と花チーズのコラボレーション。
●伊予柑の爽やかな香りと甘みが濃厚チーズと相性抜群。
●絶妙な厚さで、ベストな食感。
パッケージには、愛媛県のゆるキャラ「みきゃんちゃん」が♪
《みきゃん花チーズ》だから、みきゃんちゃんは主役ですね。
可愛い~、大好き♪
実は、道後温泉に行った時、みきゃんちゃんに偶然出会って、その可愛らしさの虜に!
さて、180gの大きな袋には、たっぷりの花チーズが入っています。
袋を開けた瞬間から、チーズと伊予柑のいい香り♪
薄く削られたふわふわのチーズは、特許製法だそうで。
薄すぎず厚すぎず、ちょうどいいヒラヒラ感。
だから、食べやすくて、止まらないんでしょうね~(笑)
家族でおやつとしてパクパク。
一口食べただけで「これ、ヤバイやつ!」「止まらないね~!」となりました。
チーズの濃厚な味と、伊予間の爽やかな風味がベストマッチ。
チーズとみきゃんちゃんのコラボ最高です!
つい食べ過ぎてしまうお味ですが、カロリーが意外と低くて大喜び。
普通のチーズだったら、こんなカロリーで済まないので、中年夫婦には有難いおやつです。
おつまみとしても優秀で、ビール、ワイン、酎ハイなど、何にでもよく合います。
開封後は3日以内に食べないといけませんが、そんな心配がないほどすすみます!
伊予間の爽やかさがポイントなんですよね~♪
お皿に出したら、あっという間です(笑)
おうちじかんのおやつとして、家呑みおつまみとして、おススメです!
このモニターレポートの商品はこちら
みきゃん花チーズ
チーズ好きさんにはもちろん チーズの匂いが苦手な方にも美味しく頂けるチーズ みきゃん花チーズを頂...