爽やかないよかんの香りがしました。|モニター ともさん
モニターレポート
タンパク質を取るために我が家では毎日チーズを食べています。コエタスさんで花チーズをみて、薄く切られたチーズ?!珍しい!と思い応募しました。当選ありがとうございます!
愛媛県特産のいよかんが使われたみきゃんチーズ?特許製法で薄く削ったチーズだそうです。裏面にそのまま食べる、オーブンで焼く、サラダにかけるなどさまざまな使い方がかいてあったので、まずはそのまま食べてみました。
チーズといよかんって合うのかな?と思いましたが、チーズの香りに爽やかな柑橘系いよかんの香りもしっかり生きていて美味しい!
サラダにかけて食べてみると野菜のシャキシャキに少しこってりめのチーズのかおりがとってもよくあいます。父と母にもお裾分けすると「美味しい!お土産にもいいな!」「家にあったら一品増えるし嬉しいわー!」とのことでした。家でご飯を食べることが増えたので、花チーズのおかげで家のご飯がグレードアップしました✨
お酒にも合いそうなので宅飲みでも食べたい一品です。
試させていただきありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
みきゃん花チーズ
チーズ好きさんにはもちろん チーズの匂いが苦手な方にも美味しく頂けるチーズ みきゃん花チーズを頂...