不足しがちな栄養成分を手軽に摂取できる、美容と健康のために続けたいお塩|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

不足しがちな栄養成分を手軽に摂取できる、美容と健康のために続けたいお塩

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/07/08

商品に同封されている記事に驚きました。
「日本人女性の8割は新型栄養失調!!!」
え!?8割って、私は確実・・・(笑)
わらえない・・・

新型栄養失調とはダイエットや少食により必要な栄養が不足している状態のことのようです。
特に不足している栄養素はたんぱく質、ビタミン類、ミネラル、食物繊維と言われています。
私はダイエットはしていないけれど食事が偏っているので、必要な栄養成分をしっかりと補えていません。

モリンガは栄養価が高く評価の高い食材です。
・野菜不足
・生活が不規則
・食生活が偏っている
・お肌の調子が悪い
・むくみが気になる
・お通じの悩みがある
・疲労がたまっている
・ストレスがたまっている
こんな女性に多い悩みに効果のある食材です。
摂取量の目安は1日3グラム。
これなら続けられそうですね。

モリンガと石垣の塩をミックスしてあるので手軽にミネラルを摂取できます。
お味は少し癖のあるお塩という感じです。
塩っ気が大好きな私はご飯やサラダにそのままかけて使用しています。
使用することで体に大きな変化を感じてはいませんが、気になる栄養失調も軽減で来ているのかな?と思うと安心感があります。

料理をしないときはお豆腐にかけたり、納豆にかけたりしています。
栄養価が高く、家族全員で使用できるので続けていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

石垣の塩 モリンガ

同じ商品のモニターレポート

開封すると小さなジップバッグが入っていてさらにその中に緑色のお塩が入っていました。 とてもサラサ...

たぬたぬさん

最近ストレスがひどく肌荒れがひどくなってきました。 マッサージをしたり保湿ケアをしたりしていま...

スーパーフードのモリンガ×石垣島の自然塩の奇跡のコラボ【石垣の塩モリンガ】のご紹介です。 「株式...

ryujunさん

私はお塩好き♪ 旅行に行ってはその地のお塩を買ってきて食べ比べをしたりします。 「石垣の塩モリンガ...

毎日の食事の中で必須の調味料 大好きな『塩』 欠かせない調味料ですよね。 そんな普段使うお塩にな...

白いラベルに、葉っぱがデザインされていて、すがすがしいです。 35gです。 石垣島モリンガと石垣島食...

石垣島モリンガ塩を使用し料理を作りました♥️ 塩はほぼ毎日料理に使用しますが、モリンガ塩ははじめて...

今はいろいろなお塩が売っていますよね。 料理によって使い分けるのも楽しいので我が家にはいろんなお...

石垣島産モリンガと石垣島周辺の海水から作られた自然塩を配合した、 ミネラルをバランスよく含むスー...