石垣島モリンガ塩|モニター りえさん

 

モニターレポート

石垣島モリンガ塩

りえさん (30代 / 女性)

 2019/05/17

石垣島モリンガ塩を使用し料理を作りました♥️
塩はほぼ毎日料理に使用しますが、モリンガ塩ははじめて使用します。
塩といえば、白い色をイメージします。
しかし、モリンガ塩は緑色でした。
見た目さらさらした粉で抹茶みたいな感じ?かなというイメージです。
モリンガ塩は、野菜不足、食生活の偏り、便秘、ストレスがある人にオススメです。
モリンガの栄養価は高いです。
食べ物や飲み物では補えないほどの栄養価です。
鉄分はほうれん草の3倍。
貧血な私には鉄分が嬉しいです。
食物繊維もたくさんで、便秘な私にぴったり。
そんなモリンガ塩は、料理に入れても食べれます。
また、料理にふりかけても食べれます。
今日は大根と手羽元を作りました。
完成するとちょっと塩気がないかなと思い、ふりかけて食べてみました。
ふりかけてみると、大根が緑色に。
緑色に子どもがびっくりとしている様子でした。
食べてみるといい感じ。
ちょっとかけすぎたのかちょっぴりと辛かったですが美味しく食べられました。
天ぷらにもあいそうだなと思いました。
天ぷらに塩を入れないので、天ぷらにモリンガ塩をつけて食べたいなと思いました。
栄養価も高く、美味しいモリンガ塩。
しっかり料理に使用して食べたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

石垣の塩 モリンガ

同じ商品のモニターレポート

開封すると小さなジップバッグが入っていてさらにその中に緑色のお塩が入っていました。 とてもサラサ...

たぬたぬさん

最近ストレスがひどく肌荒れがひどくなってきました。 マッサージをしたり保湿ケアをしたりしていま...

スーパーフードのモリンガ×石垣島の自然塩の奇跡のコラボ【石垣の塩モリンガ】のご紹介です。 「株式...

商品に同封されている記事に驚きました。 「日本人女性の8割は新型栄養失調!!!」 え!?8割って、私は確...

ryujunさん

私はお塩好き♪ 旅行に行ってはその地のお塩を買ってきて食べ比べをしたりします。 「石垣の塩モリンガ...

毎日の食事の中で必須の調味料 大好きな『塩』 欠かせない調味料ですよね。 そんな普段使うお塩にな...

白いラベルに、葉っぱがデザインされていて、すがすがしいです。 35gです。 石垣島モリンガと石垣島食...

今はいろいろなお塩が売っていますよね。 料理によって使い分けるのも楽しいので我が家にはいろんなお...

石垣島産モリンガと石垣島周辺の海水から作られた自然塩を配合した、 ミネラルをバランスよく含むスー...