美意識高めの贅沢すし酢|モニター soyoriiiinnさん

 

モニターレポート

美意識高めの贅沢すし酢

soyoriiiinnさん (40代 / 女性)

 2021/01/08

今日は1ヶ月以上ぶりに家族みんなでの休日。

末子は外泊中やし久々に朝寝坊できる〜!って思ってたはずやのに…
夫婦ともに起きたのAM5:00
鹿でも見に行く?って外に出てみたら雨で泣く泣く断念。

で、なんとなく開放された気持ちで迎えた新鮮な朝やし、、ってので朝から手毬寿司なんて握ってみたりして。

今回使ってみたのは
@michisannodaidokoro
〝ハイビスカスローゼル〟ってゆうとても珍しい寿司酢。
真っ赤だし見た目は完全にワイン!やけど、本当に上品で贅沢な逸品。

そもそもハイビスカスローゼルって何?なんやけど、ハーブの一種でイメージカラーの通り真っ赤な植物。
そんなハイビスカスローゼルの効能としては、ビタミンCたっぷりで美肌効果、真っ赤なポリフェノールは抗酸化作用で動脈硬化や成人病の予防、酸味のクエン酸は疲労回復。
そんな感じで栄養たっぷり、食べるだけで存分な美活になるお酢。

なんか、、すっぱそう?ってイメージもあったけど、刺激がなくて普通に、本当に普通にまろやかで美味しい!

写真ではわかりにくいけど、ほんのりピンク色に染まったかわいいシャリ。

ボトルも大人オシャレでキッチンを華やかにしてくれます。

あー美味しかった♡

今日はみんなで断捨離&断捨離!
さぁ1日の始まりや〜٩( ᐛ )و

#Michiさんの台所 #Michisanskitchen #ハイビスカスローゼルすし酢 #ハイビスカスローゼル #手毬寿司 #手まり寿司 #サーモン #大好物 #コエタス #すし酢レシピ#朝ご飯 #おうちごはん

このモニターレポートの商品はこちら

ハイビスカスローゼルすし酢

同じ商品のモニターレポート

まぜるだけで簡単に、ピンクの素敵な酢飯が作れる! ハイビスカスローゼルすし酢のご紹介です。 ...

健康診断まで極力炭水化物を控えたー! お気に入りの豆腐の食べ方。可愛いでしょ。 Michiさんの台所 ...

?ハイビスカスローゼルビネガー(すし酢)? 今日のおうちごはん ?ハイビスカスローゼルビネガーで手...

ハイビスカスローゼルとは観るのも食べるのもめちゃイケな、亜熱帯地方で栽培されている食用の植物です...

Mickhiさんの台所 "ハイビスカスローゼル" のピンクのすし酢で寿司ケーキを作ってみました。 見た目も...

ハイビスカスローゼルと紫芋でルビー色のすし酢です。 ポリフェノール、ビタミンC、クエン酸を多く含み...

yuuさん

ハイビスカスローゼル 紫芋を合わせて作ったすし酢です。 ビタミンCを多く含んだハイビスカスローゼ...

ハイビスカスローゼルすし酢を使ってみました。 とっても綺麗な色! 赤とピンクの深みのある綺麗な色を...

苦手なキャラ弁も、息子の喜ぶ顔が見たくて頑張っています。 まだまだ上手じゃないけれど、息子が喜...