和風で美味しいスムージー♪|モニター ゆなぽにさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
管理栄養士女性のきれいを叶えるために考案した玄米麹スムージー。日本で初の玄米麹スムージーです。豆乳や牛乳と混ぜ黒糖のやさしい甘さと玄米麹の香り高いふんわりスムージーが手軽にできます。
玄米麹菌と酵素の発酵の力、おからパウダーが毎日のスッキリと美肌作りをサポート。お腹もちがとても良いため置き換えダイエットにも最適です。毎日1食置き換え(朝食を31日間スムージーに置き換え)ダイエットで-2kgダウンが期待できます。
スプーンとシェイカーが付属されていて便利です。シェイカーは小さめサイズで場所を取らないし、ちょうど良い飲みやすさの量です。
きめ細やかなパウダー状。きな粉の良い香りがふわっと広がります。黒糖きな粉味で、とても美味しいです。甘すぎず、優しい甘さが広がります。和スイーツを楽しんでいるような満足感。とても美味しいのにヘルシーなのが嬉しい!
内容量は粉末200g(約33杯分)と毎日飲んでも1ヶ月ほど持つので、置き換えダイエットを始めるにはぴったりだと思います。
このモニターレポートの商品はこちら
玄米麹スムージー
◎くらしいきいき 玄米麹スムージー◎ 玄米麹で作られたスムージーをお試しさせて頂いています 管理...