本格洋食屋さんの味に早変わり!|モニター sumikoさん
デミグラスソースって大好きなんだけど、自分で作るのってなかなか難しいですよね。
今回は、本家かつめし亭の秘伝デミグラスソース
を試してみましたよ。
40年以上変わらない名店の味を堪能しました!
本家かつめし亭の秘伝デミグラスソース!
濃厚で上品な甘みが絶品です!
一度食べたらやみつきにになる、そんなデミグラソースです。
まずは、自家製ハンバーグにデミグラスソースをかけていただきました。
オーブンで手作りハンバーグを焼きます。
デミグラスソースはタッパに移してレンジで温めてハンバーグにかけました。
簡単です!
お味は・・・本格的な洋食屋さんの味に感激です。
濃厚です
私の手作りハンバーグが、洋食屋さんのハンバーグに早変わりしたよ。
夫も大喜び。
クセがなく、とっても濃厚でおいしい!本格派!
残ったデミグラスソースは、蓋のあるタッパに移して冷蔵庫で保管します。
早めに食べましょうね。
次の日には、オムレツを作ってみました。
バターライスを卵でふんわり包みます。
そして本家かつめし亭の秘伝デミグラスソースをかけます。
これも美味しい!
手作りのオムライスが、洋食屋さんの味に早変わり。
最後は、スーパーで購入したカニクリームコロッケ。
これもね、本家かつめし亭の秘伝デミグラスソースをかけるとちょっとおしゃれな夕食に早変わり。
家族も喜んでくれました。
レンジで温めて、あるいは鍋で温めると美味しいですよ。
濃厚なデミグラ、自分で作るのはなかなか難しいので専門店のデミグラを食卓に!
開封後、長期に使用しない場合はタッパなどの容器に移して冷凍庫で保管することもできますよ。
このモニターレポートの商品はこちら
本家かつめし亭の・秘伝デミグラスソース
同じ商品のモニターレポート
本家かつめし亭の・秘伝デミグラスソース コクのある甘みと深みのある旨みで絶品♡
グラタンやクリームコロッケetc… クリーム系の料理が大好きで ホワイトソースはよく手作りしてい...
本家かつめし亭の秘伝のデミグラスソース♡ 温めるだけでお店で食べるような デミグラスソースは嬉しい...