添加物不使用!野菜が美味しく食べられるドレッシング|モニター accaさん

 

モニターレポート

添加物不使用!野菜が美味しく食べられるドレッシング

accaさん (40代 / 女性)

 2020/11/20

佳肴 季凛(かこう きりん)の「野菜感溢れるドレッシング」をお試しさせていただきました。
動物性の食品を一切使わず作られた、野菜の美味しさをより引き立たせるドレッシングです。

このドレッシングの特徴は、和食の調味料を多く使っているところ。
日本料理店のドレッシングに仕立てられています。
市販のドレッシングには珍しい「西京味噌」が入っているのですが、こちらの味噌もオーガニックというこだわりよう。
日本酒も、静岡県内の蔵元「英君酒造」の純米吟醸酒を使っているそうです。

厳選された、安心で美味しい素材でできるドレッシング。
市販のドレッシングに多く含まれている添加物も一切入っておらず、自然由来の食材のみでできているので、野菜の美味しさを味わうのに最適と言えます。

中に入っている野菜はピュレ状になっています。
トロッとした質感。
そのまま口に含んでみると、確かにお味噌の味がします!!
ピリッとした辛みのアクセントを感じるのは、柚子胡椒や胡椒でしょうか。
これは生野菜にも合うし、カルパッチョや蒸し野菜、白身魚や鶏肉とも合いそうです!

父が畑で育てた水菜、ブロッコリー、ラディッシュのサラダにかけて食べてみました。
トロッとしているのでよく絡みます。
ドレッシングのパンチが強すぎず、雑味も感じないので、野菜の食感や味を楽しむことができます。
卵にも合います。サラダに子持ちこんにゃくをトッピングしましたが、こんにゃくにも合いました!
このドレッシング、万能!!

上品なお味なのも、ちょっといいお店でちょこっと出てくるサラダに添えられているドレッシングのよう♪
他の調味料と合わせてアレンジできるとのこと。
マヨネーズとも合いそうだなと思いました♪♪

プレゼントや、年末年始に家族で集まる時に用意しておくのも良さそうだなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

野菜感溢れるドレッシング

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

味わいあるドレッシングです。有機西京味噌や純米吟醸酒、ゆず胡椒、ねりごまなど和風な材料で作られて...

静岡県富士市で、ふぐ、はも、すっぽん、ランチ、マクロビオティック料理が食べられる日本料理店 佳肴...

野菜感溢れるドレッシングは、野菜の美味しさが2乗になるドレッシング!見た目でも、野菜がたくさん入っ...

子ども達が中々、野菜サラダを食べたがらないので “野菜の美味しさが2乗になる”というキャッチフレー...

佳肴季凛(かこうきりん)様の    【野菜感溢れるドレッシング】 お野菜大好きで、中でも生野菜の...

今回ご縁があって佳肴季凛さんの「野菜感溢れるドレッシング」が我が家に届きました♪ こちらは和風...

こんにちは。 みなさん、サラダってよく食べていますか?? 私は毎日を食べないと 気が済まない派で...

Makimamaさん

野菜感溢れるドレッシング 一切の添加物ははいっていない 自然由来の食材しか使っていないドレッシ...