バブルウォッシュシルクで贅沢バスタイム♡|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

バブルウォッシュシルクで贅沢バスタイム♡

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/10/10

“新感覚!ナイロンタオルのように泡立つシルクタオル” をお試しさせていただきました。

バブルウォッシュシルク(ソフトタイプ)
泡立ちにこだわり、独自製法で1枚1枚丁寧に手作りされたタオルです。
バブルウォッシュシルクは、ソフトタイプとハードタイプの2種類。
ソフトタイプはやさしい使い心地、ハードタイプはしっかりとした洗い心地だそう。
カラーもピンクと黄色の2色があります。
わたしは、やさしく洗えるソフトタイプの黄色をチョイス。

今まで “何でカラダを洗うか” って、特に考えたことがありませんでした。
乾燥して肌がかゆくなるのはしょうがない。って思ってたし...。

でもバブルウォッシュシルクを使うようになって、その考え方が違うってわかった!
乾燥して肌がかゆくなったり、肌がゴワゴワしたりって言うのは、
ナイロンタオルで肌を痛めてたのかもしれません。

バブルウォッシュシルク<ソフトタイプ>は、表面がシルク、裏面がガーゼで作られています。

シルクは、お肌に一番近い繊維!
人の肌は20種類のアミノ酸で構成されていて、
シルクはそのうち18種類も同じアミノ酸でできているんだそうです。
だから、お肌にやさしくて安心なんです!

本来アカとなって落ちるべき角質や、毛穴に詰まった汚れを絹のミクロ繊維が毛穴に入り込み、汚れを落としてくれるんですって!
やわらかくて肌触りがいいのに、頼もしいわ。

黄色い部分はスポンジが入っています。
通気性にこだわり、膜のない特殊なスポンジを使用しているそうです。

タオルをぬらして、石けんやボディソープをガーゼ面で泡立てます。
“たしかに泡立ちがいいわぁ。” と感心しながらくしゅくしゅしちゃいました(笑)

泡立ったら、シルク面で全身を洗います。
キメ細かな泡とシルクで、やさしく洗い上げてくれる感じがなんとも心地いい~♪
やさしくお肌をすべっていく感じなのに、しっかり洗えてるのがわかります。

洗った後も、今までと違う!
お肌がやわらかく感じるのは気のせい???
それに、あれだけ気になっていた “カラダのかゆみ” が治まりました。

今まで、“何で洗おうが同じ!” って思ってた自分が恥ずかしい...。

“何で洗うか大事!” とわかったので、肌の弱い次男クンにもおすすめ!
力が強い次男クンは、肌が弱いにもかかわらず、ナイロンタオルでゴシゴシしてたみたい...。
それもあってお肌がゴワゴワしてたんだけど、それがどうでしょう~♪
ゴワゴワがなくなって、本人もニヤリ(笑)

これからやってくる乾燥の季節も、
バブルウォッシュシルクがあれば大丈夫そうだわ!

このモニターレポートの商品はこちら

バブルウォッシュシルク(ソフトタイプ・ハードタイプ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

背中ニキビ、乾燥肌、敏感肌、二の腕のブツブツ お肌のザラつきが気になる方にオススメの シルクの...

ryujunさん

体中乾燥肌なもので、一応洗う素材には気を使っています。 シルクがいいということで、以前使ったこと...

皆さんは、カラダを洗うタオルは 何をお使いでしょうか? 私は、ナイロンのスポンジをずーっと使って...

私は今年20年ぶり位にアトピーが出てしまいました。 本当は硬いあかすりタオルでゴシゴシやるのが好...

satiraさん

今回は『肌当たりのやさしいソフトタイプ』を使いました。 『しっかり洗えるハードタイプ』もあります...

新感覚❗ ナイロンタオルのように泡立つシルクタオル✨ 届いた時に、直筆のメッセージが書かれていて ...

HADASEI 肌清 バブルウォッシュシルク ソフトタイプ 背中ニキビ、乾燥肌、敏感肌、二の腕のブツブ...

肌が弱いため、もう長いことナイロンタオルを使わずにボディーソープを泡立てネットで泡立てて、「手」...

ハードとソフトとタイプがあり 選べるんですが、 私のはソフトタイプのピンク色♪ カラーもピンクとイ...

新感覚!泡立つシルクタオルです。ハードタイプとソフトタイプの2種類、イエローとピンクの2カラーで私は...

 肌精 HADASEI様より、 バブルウォッシュシルク (ハード 黄色) お試しさせていただきました。 ...

今日のオススメ商品は・・・ 肌清(HADASEI)から販売されている 絹100パーセントの ボディウォッシ...

黄色部分はスポンジ状で作られてあります。シルクは泡立ちにくいのですが、スポンジ部分があることによ...