シルクで洗う贅沢感!使い心地の良いタオルです|モニター satiraさん
今回は『肌当たりのやさしいソフトタイプ』を使いました。
『しっかり洗えるハードタイプ』もありますよ。
パステルピンクの可愛らしい色です。他にパステルイエローも。
柔らかさも色もお好みで選べるのがよいですね!
一見、変わった構造のタオルです。
表と裏で使っている素材が違うんです!
使用面であるこちらは絹100%です。
中芯にウレタンエーテルスコットというスポンジが縫い付けられており一体化した状態。
裏面は綿85%・レーヨン15%で出来た生地。
抗菌ガーゼが使われておりやさしい肌触りです。
天然素材を使ったタオルなので安心して使えます。
ふんわり厚手で肌当たりがよいです。
絹を使ったタオルは泡立たないイメージしたがこういう構造なら問題ないですね!
しかもこちら、手作業で仕上げているそうで。
1本ずつ生地と生地の間に入れスポンジを入れる作業も手作業!
これ大変ですよね…大切に作られた感が伝わります。
(梱包もとても丁寧で、手書きのお手紙も入っており感激しました)
背中を洗う時はこうして玉結びにして使います。
背中のくぼみにフィットして気持ちよく、しっかり洗えます。
じゅわじゅわっと次々に泡が出来上がります。
ガーゼ面を使ってしっかり泡立てて、
その泡をシルク面で肌に当てて洗います。なるほど、良く考えられていますね~
泡も減りづらいし、最後までしっかり洗えます。
ちなみに液体のボディーソープでも洗ってみましたが泡立ちは十分でしたよ♪
ふわふわの泡を使ってシルクで洗う、という贅沢感。
肌を綺麗に、汚れをスッキリ落としてくれます。
洗い上がりは肌がツルツルになった感じがしてとても良いですね~
二の腕のブツブツが気になる方、
背中ニキビが気になる方、乾燥が気になる方におすすめしたいボディタオルです。
このモニターレポートの商品はこちら
バブルウォッシュシルク(ソフトタイプ・ハードタイプ)
“新感覚!ナイロンタオルのように泡立つシルクタオル” をお試しさせていただきました。 バブルウォッ...