絹で優しく洗う♡バブルウォッシュシルク|モニター まりこさん
モニターレポート
肌が弱いため、もう長いことナイロンタオルを使わずにボディーソープを泡立てネットで泡立てて、「手」で洗っていました。
冬がくると特にお肌が乾燥するので、
「もうナイロンタオルは二度と使わない、手洗いで良い!」とさえ思っていたのですが・・・
お肌の黒ずみケアや、サッパリ感が低いのが手洗いのデメリットでした。
かといって無理にナイロンタオルを使って肌荒れするよりマシだと思っていたのですが、こちらを使ってから一転、驚きの良質タオルです。
こんな方におすすめ
・乾燥して肌がかゆい
・肌がゴワゴワしている
・肌が黒ずんでいる
・洗ってもスッキリしない
こちらのバブルウォッシュシルクはまるでナイロンタオルのように泡立ちます。
そもそもシルクはお肌に一番近い繊維。
人のお肌に近い18種類のアミノ酸でできていて肌触りがすごく良いです。
バブルウォッシュシルクで洗ったあとは、
シルクのミクロ繊維で汚れを取り除いてくれるので、お肌がツルッツル!
垢や角質、毛穴に詰まった汚れを絹のミクロ繊維が毛穴に入り込み汚れを落としてくれる仕組み。
さっぱりキレイに汚れを落としてくれるのに、お肌がガサガサしたり痒くなることもなくすごく気に入りました!
洗いあがりはお肌がやわらかくなったかんじ。
年齢が上がるとお肌のバリア機能が低下して弱くなりがちなので、敬老の日のプレゼントにも向いています^^
このモニターレポートの商品はこちら
バブルウォッシュシルク(ソフトタイプ・ハードタイプ)
“新感覚!ナイロンタオルのように泡立つシルクタオル” をお試しさせていただきました。 バブルウォッ...