菌トレ|モニター ぐー子さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
30を過ぎてから、スキンケアもそうだけど体内から綺麗になることの方が力を入れるようになりました。
特に腸活ともよく言われるようになりましたが、腸が綺麗な人は肌も綺麗!!を信じています。
そこで最近取り入れているサプリメントがこちら。
【いつもココ 菌トレ習慣】です。
腸に良い効果のあるビフィズス菌、乳酸菌、ラブレ菌、ガセリ菌、ファイバー、オリゴ糖、ラクトフェリンなどのありがたい菌がたっぷり詰まったサプリメントです。
どれもヨーグルトでお馴染みの菌ですよね!
生きて腸まで届く菌ってやっぱり少ないらしく、毎日ヨーグルトを食べていたら単純に腸が綺麗になるってわけではありません。
なので、こうやってサプリメントで補ってあげるのが手軽に健康に慣れて嬉しいですね。
中身は小さめのタブレットです。
袋を開けてまず思ったのが、ヨーグルト味のラムネの甘い香り!絶対おいしいやつーーーー!!笑
と、思って口に入れてみたけど、甘いわけではありませんでした。笑
少し舐めて溶かしてみたけど、やっぱり甘さはなく(もちろん苦味などもないけども)、水でサラッと飲んじゃった方が良さそうです。
でも甘い香りもするし小さめの粒なので、お子さんでも飲みやすそうですよ!
菌トレで美腸を目指して!体内美人になりたいです。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/11141503_5dccee498f214.jpg)
いつもココ 菌トレ習慣
同じ商品のモニターレポート
\(1粒にヨーグルト100杯分!/ いつもココ 菌トレ習慣
2020/01/08
\(1粒にヨーグルト100杯分!/ いつもココ 菌トレ習慣 . 美容の為にスクワットなどの筋トレもし...
乳酸菌や注目の菌が全て配合された美腸トレサプリメントを飲みました(*^^*) 60粒/1,980円 (税込) ビ...