お家で気軽にオンラインフィットネス!|モニター mariさん

 

モニターレポート

お家で気軽にオンラインフィットネス!

mariさん (20代 / 女性)

 2022/08/03

自宅でできる頑張らない運動習慣。
いえフィットをやってみました!

ZOOMで繋いでオンラインで受けることができるので、今のご時世コロナウイルスを気にすることもなく、着替えたり化粧をしたりなど身の回りのこともそこまで気にせずにできるので、とても気軽に参加することができました。

ヨガ、ピラティス、産後エクササイズ、ベビーマッサージ、キッズダンス、エアロビクスなど、たくさんの先生がいて自分のやりたいクラスを選べます。

事前に予約をすると、URLとパスワードが表示されます。

参加する日時の5分前に、URLをクリックしてパスワードを入力して待機します。時間になると先生が進行してくれます🧘

私が参加したベビーマッサージでは、簡単に短い自己紹介をしました。1人ずつ自分の名前と子どもの名前・月齢を言って、最近できるようになったことをお話ししました。

他のお子さんの月齢や最近できるようになったことを知れて、うちの子もこんなことができるようになるんだなぁっと知ることができ、オンラインではありますが、交流の機会を持てました!

内容はお母さんの手で子どもの体を触ってマッサージしていきます。先生が歌を歌ってくれるのでそれに合わせて一緒に歌いながら、なでなで。ここを刺激すると、鼻風邪に効きますよ〜とか、便秘に効きますよ〜と効果も教えてくれます。

途中泣いてしまったお子さんは抱っこしながら参加していました。

うちの子は気持ちが良かったようで、最後には眠っていました(笑)

3〜4日出ない便秘くんでしたが、マッサージを受けたあとすぐにうんちが出ました!効果がでてびっくりです。

産後エクササイズのクラスでは、骨盤を戻すような動きや腹筋お尻に効くエクササイズをしました。

結構キツイ、、、でも産後の緩んだ体にはとても効果がありそうです!

私はパソコンでやったので画面が大きくとても見やすかったです。

定期的に受講して、体を引き締めたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

オンラインフィットネス いえフィット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回 オンラインフィットネス 「いえフィット」を お試しさせていただきました😊 今回当選のお試し...

コロナ禍で運動不足が気になっていました。 スポーツジムに通うにもコロナが心配なのと時間がなかなか...

オンラインフィットネス いえフィットを体験させて頂きました!! 「いえフィット」とは? 厳選...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社エキスプレススポーツさま \  オンラインフィッ...

オンラインでおうちでフィットネスができちゃうサービス、いえフィットを紹介します! ZOOMを使用して...

現在、シェイプアップ、美ボディーメイキング、減量のために、自宅でオンラインフィットネス いえフィッ...

オンラインフィットネス 「いえフィット」をお試しさせていただきました。 ありがとうございます✨ ...

オンラインフィットネス 「いえフィット」 をモニターで体験させていただきました。 朝9時からの美ボ...

赤ちゃんがいるとなかなか習い事もできず、こうも暑いと外で運動するのも難しいです。 だからといって...