簡単で達成感がある|モニター ともよさん

 

モニターレポート

簡単で達成感がある

ともよさん (30代 / 女性)

 2022/07/04

赤ちゃんがいるとなかなか習い事もできず、こうも暑いと外で運動するのも難しいです。
だからといって自宅で自分で運動しようと思っても、育児や家事、仕事にかまけてついつい先延ばしになりがちです。いざ、やり始めても、ちょっと辛いとやめたくなるし、今日はこのくらいでいっか、となったり、3日坊主になったりしてしまいます。

しかし、このいえフィットなら、これらの問題がクリアできるんです。
自宅で運動できるから暑さも雨も関係ないし、赤ちゃんがうろうろしたって泣いたって誰に気兼ねする必要もありません。

いえフィットの始め方はとても簡単でした。
カレンダーの中から好きな項目を選んで予約するだけで、簡単に予約できました。
種類も豊富で、朝の体を目覚めさせるものから、昼の思い切り運動するもの、夜の癒しを兼ねた運動まで様々でした。どれをやろうかな?と選ぶワクワク感があります。同じものを続けるもよし、色々試すもよしなのがいいですね。

また私は仕事をしていて、月の中に繁忙期と閑散期があります。毎週通わなきゃいけないタイプと違い、閑散期にだけレッスンを入れることができるところも魅力的です。

娘が興味津々に邪魔をしてきましたが、誰にも気兼ねする必要がないので、楽しくレッスンをすることができました。一人だったら止めてしまうような動きも、オンラインだと頑張れちゃいます。時間いっぱいみっちりやって、途中娘の相手をしながらも、やり切った感がありました。この達成感を味わえるところも、また魅力だと思います。

子供と一緒に受けられるダンス系や、赤ちゃんと一緒に受けるベビーマッサージまであるので、色々試して、生活に新しい風を入れたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

オンラインフィットネス いえフィット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回 オンラインフィットネス 「いえフィット」を お試しさせていただきました😊 今回当選のお試し...

コロナ禍で運動不足が気になっていました。 スポーツジムに通うにもコロナが心配なのと時間がなかなか...

オンラインフィットネス いえフィットを体験させて頂きました!! 「いえフィット」とは? 厳選...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社エキスプレススポーツさま \  オンラインフィッ...

オンラインでおうちでフィットネスができちゃうサービス、いえフィットを紹介します! ZOOMを使用して...

自宅でできる頑張らない運動習慣。 いえフィットをやってみました! ZOOMで繋いでオンラインで受ける...

現在、シェイプアップ、美ボディーメイキング、減量のために、自宅でオンラインフィットネス いえフィッ...

オンラインフィットネス 「いえフィット」をお試しさせていただきました。 ありがとうございます✨ ...

オンラインフィットネス 「いえフィット」 をモニターで体験させていただきました。 朝9時からの美ボ...