シリカで健康、美容に!|モニター うきさん

 

モニターレポート

シリカで健康、美容に!

うきさん (30代 / 女性)

 2020/05/13

水晶から抽出した高濃度シリカです。
シリカとは??カラダに必要不可欠な微量ミネラルの一つで、亜鉛や鉄と同じく
健康維持には欠かせない成分!
シリカは体内で作ることはできないので、年齢と共に減少していくんですって!!
シリカ不足で体が不調になる原因だったり。
いづみのシリカは、純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値ある成分だけを抽出。
原液なので、薄めて使うよー!
使い方は沢山!!
飲料水や、お茶やコーヒーなどの飲み物や料理、スキンケアに入れるだけで簡単にシリカを摂取できます。
飲料水には、シリカ濃縮液を10~20滴を。
お米にも!1合に対してシリカ濃縮液を5ml入れてといだ後、炊飯器に通常通りの水を入れて、シリカ濃縮液を5ml入れて炊く!
新米のようなツヤツヤ、もっちりご飯が出来ます。
野菜をシリカを入れた水に5分つければ、茎や葉だけではなく、茎の内部の農薬等の汚れまで、洗浄します。凄いー!!
食品保存には、スプレーでシュっとして鮮度長持ち!
スキンケアでは、化粧水や、保湿クリームに、2.3滴入れて使ったり。
お風呂にもシリカを入れて温泉気分!体がポカポカ。
石鹸、洗剤、うがい薬、育毛剤などにも。
お掃除やお洗濯、靴の消臭などに。
観葉植物にもシリカ。
ペットのニオイ対策に!!
ほんと色々使えて凄い♡
私のお気に入りは、飲料水と、ご飯炊く時と、
スキンケアにシリカを入れてるよ〜!!
飲料水は、適量を守らないと苦みを感じるので気をつけて下さい!
化粧水に入れて使うと、化粧水が少しトロっとなるよ〜!
毎日使うと体の調子も肌の調子もいい♡
原液たっぷりなのに、少量ですむから経済的!しかも健康、美容、家族で毎日ずーっと使えるのが嬉しいです!
是非チェックしてみて下さい!

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液1L+100mlセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社いづみさんの、水晶抽出シリカ濃縮液をお試しさせて頂きました。 私に理解力がなくて説明書...

こちらの商品は、純度99.9%の水晶石から価値ある成分だけをゆっくり丁寧に抽出した高濃度シリカ液です。...

純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値ある成分だけを抽出した、シリカ濃度10,000ppm超えの水晶シリカ濃縮...

話題のシリカ

 2020/04/19

こちらの商品は、株式会社いづみの水晶シリカ濃縮液です。 シリカとは、からだに必要な『ミネラル』な...

ケイ素とも呼ばれるシリカは、私たちのカラダに必要なミネラルです。 全身のあらゆるパーツで大活躍し...

いづみのシリカを使ってみました。シリカはケイ素の事でミネラルの一つです。 体の中で作り出されるこ...