いづみのシリカ水|モニター ヒトミさん

 

モニターレポート

いづみのシリカ水

ヒトミさん (40代 / 女性)

 2020/04/29

株式会社いづみさんの、水晶抽出シリカ濃縮液をお試しさせて頂きました。

私に理解力がなくて説明書を、みても中々理解できず、直接電話を、したんです。

そしたら本当に親切丁寧に対応してくたさり、オススメの使用方法もしっかり教えて下さいました。本当に、嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/♡ 水晶シリカ1リットルに小分けにされたものが、100ml届きました❤︎ こちら、お値段セットで19440円の品です。

最初水が2万弱!?と、思いました?すみません。

そしたら、1リットル全てがシリカ濃縮液でした!

他社と、比べるとお安くだしてるそうです❤︎ 飲み物に入れる場合15-25㎖です。多く入れると生臭くなります。
私は欲張って沢山入れたら臭くなりました?

表示通りいれたら、まったく問題なく飲めます❤︎ 動画のようにスプレー容器に詰め替えて10倍に薄めて、顔に噴射‼️ ムズムズ鼻の人にも試してみてもらいたいです。

洗顔後こちらをシュッとすると、肌がモチモチになりました(*ˊᗜˋ*)/♡ その他シャンプーやトリートメントに混ぜると汚れもスッキリツルツルに❤︎ 日焼け予防にもいいそうです。

お米を、炊くときにも一合に対し5㎖ほど、入れて炊くとつやつやの美味しいご飯が炊けました。

あらゆるものに使えるので積極的にシリカを体内外に取り入れられています(*´艸`) こころなしか、肌荒れしにくくなってます。普段生理前は結構荒れるんですが今回荒れてません。一粒ふた粒吹き出物できたくらいですみました。

身体のため、美容のため、家族のために取り入れていきたいなと思いました。

#いづみのシリカ#シリカ#シリカ水#コエタス#水晶シリカ#濃縮液#健康#美容

このモニターレポートの商品はこちら

水晶シリカ濃縮液1L+100mlセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

水晶から抽出した高濃度シリカです。 シリカとは??カラダに必要不可欠な微量ミネラルの一つで、亜鉛や...

こちらの商品は、純度99.9%の水晶石から価値ある成分だけをゆっくり丁寧に抽出した高濃度シリカ液です。...

純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値ある成分だけを抽出した、シリカ濃度10,000ppm超えの水晶シリカ濃縮...

話題のシリカ

 2020/04/19

こちらの商品は、株式会社いづみの水晶シリカ濃縮液です。 シリカとは、からだに必要な『ミネラル』な...

ケイ素とも呼ばれるシリカは、私たちのカラダに必要なミネラルです。 全身のあらゆるパーツで大活躍し...

いづみのシリカを使ってみました。シリカはケイ素の事でミネラルの一つです。 体の中で作り出されるこ...